春っぽい

昨日は雨から雪に変わって

せめて気分だけ、目だけの春?

062_20150118083109f30.jpg

去年も同じようなのを作った記憶が?
おかげでこのミニカット使い切りました。

064_201501180831100ee.jpg

明るくはっちゃけチャッタおしゃれ豚柄

見ただけで楽しくなりませんか?

070_20150118083112755.jpg

切羽詰まって来て
焦って
作り慣れたものになってしまって

安易な自分にあきれながらも

072_201501180831146ef.jpg

布を変え柄を変えただけで
なんかいつも新鮮な気持ちになるという・・・お気楽な私。

定番が一番?


079_20150118083116b69.jpg


ピンクの派手派手トレッキングシューズ?

お城で買って来たんだけど
このワンピに合うと思いませんか?

おもちゃっぽいのがうさぎぃに似合う感じが・・・と自画自賛


今週は少し追い込んで
頑張って

たのしくイベント参加してきたいと思います。

あと…2週間?

エンジンかかるの遅い?ですよねぇ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村