停滞中

昨日は雪が~~~~~
冬だから当たり前です。

でも~~~辛い
冬はほぼこれで…・決まり?みたいな・・・・




そうそうリサイクル屋でこんなものを見つけました



059_20150119073349b3c.jpg

リボンの騎士のフィギア?

060_20150119073350517.jpg

表情豊かで素敵でしょ?


懐かしのアニメになってしまった。

あのころってワクワクしたアニメ番組が多かった気がします。



062_20150119073347476.jpg


昨日ダメもとでミクブラ申込みしました。
結果はどうかなぁ?
当たって欲しいなぁ。


ドルショレポもまだ読み終わってない気がするのに

昨日の大阪のリカイベント記事こちらもせっせと拾い読みせねば・・・と。


もっとやるべきことが有るのに…・停滞中

なんか・・・・ガシっと取り組めなくて~~~~と
このモヤモヤ気分がよくわからないのです。
で・・・・
やる気が起きないのです。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> リボンの騎士懐かしいですね。実は手塚治虫漫画全集の1巻目しか読んでないのです(それも古本)何度も読み返して、2巻3巻探しに古本屋回りましたが見つかりませんでした。
私も1っ監視下マンガ本は持ってないです。
続きが気になるところですが・・・・
> 今はネットがあるから…と思いつつ、やっぱり読んでません。テレビは再放送をちょこっとだけだったので記憶になかったりしてw
あ・・・そうなんですね。
私はリアル世代でワクワク毎週楽しみでした。

> ミクブラ手に入るといいですね。
もうそれだけが楽しみですが・・・・・?

> 「リボンの騎士のブライス」なんてものがあったらきっとビックリですね。
以前ブライスの展示で漫画がテーマの時にいましたよ。
欲しかったのはみぃでしたが・・・・・?

Re: まりものおうち様

> 表情豊か~ですね!
> あの頃の漫画ワクワクしてみてましたァ!
やっぱりよかったですよねぇ~~~~

> ミクブラ当たるといいですねぇ!是非当たってここで拝見したいです!
ほんとそれだけをたのしみに2月待ちます。

> 毎日雪で大変だと思いますが
> 体調に気をつけてお過ごしください~。
ココは東北だけど雪ってそんなに降らないんですよ。
阿武隈おろしが寒いだけで・・・・
焦ってるんで病気してる暇もない感じです。

表情豊か~ですね!
あの頃の漫画ワクワクしてみてましたァ!

ミクブラ当たるといいですねぇ!是非当たってここで拝見したいです!

毎日雪で大変だと思いますが
体調に気をつけてお過ごしください~。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村