焦る

仙台アイドールのディラー書届きました。

あと2週間切ったのに


実はあれこれ中途半端で完成形が無い?




008_201501200759596aa.jpg


販売ができないのをわかって作って遊んでます。

ディスプレィ?

ワンピの方は問題がないけど

ヘドレはマズイでしょ?

いやこれをヘドレだと言い張るのもおかしいけど・・・・


009_20150120080001f54.jpg

ホンダのシビックSR

缶コーヒーのおまけだった?



コレクションしてた布柄を使いたくって

遊んでしまったものなんだけど?


018_2015012008000189d.jpg


もう・・・ジタバタしても無理なので


作り慣れたデザイン?で

布柄だけを変えて行こうと思ってます。


幸い

布だけはたくさんあるから~~~~~~





028_20150120080004e07.jpg




場所は真ん中列の真ん中

出入りが大変そう~~~~~


お隣はどんな方なのかしら?



搬入は10時からって

ちょうどいいバスは無いし・・・・

準備間に合うか心配な時間に着くことになりそう~~~~~



不安だけが大きくなってきます。







コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴょん子様

> クルマのヘドレかわいいです^^
ありがと♪

> アイドール頑張ってくださいね!
なんか理由つけて実家に帰省して遊びにこれば?
知り合いも結構いるよぉ~~~~

クルマのヘドレかわいいです^^
シマコさんらしいですね♪
アイドール頑張ってくださいね!

Re: 微糖様

> 間近になってバタバタパターン?(笑)
まぁ…毎回のパターンでおしりに火がつかないと何もはじめられないタイプ?です。

> 近くだったら頻繁に手伝いに行くのになー٩(๑´3`๑)۶
いやもう・・・泊り込みでぜひ~~~~~(爆)

> 頑張ってくださいね!
まぁ…なんとか追い込みます。

> 車の生地かわいいですね(笑)
> こんな柄を見付けてる方にも感心しちゃいますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
そうそう…こんな感じの変な布は布雪崩で死ぬほど持ってるんで
なんとか…なるかと?

準備お疲れさまですー

間近になってバタバタパターン?(笑)
近くだったら頻繁に手伝いに行くのになー٩(๑´3`๑)۶
頑張ってくださいね!
車の生地かわいいですね(笑)
こんな柄を見付けてる方にも感心しちゃいますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村