ジタバた!!

今朝お風呂場の水道が凍りました。
室内なのに~~~~~

都会じゃ…考えられない寒さ?





025_20150121074954a27.jpg

サンリオX海洋堂

こんなのも有なんですね。


年末にリサイクル屋でゲットしましたが…・なにげに高かった!!




026_20150121074955c6b.jpg

このマイメロ…・ちょっと大人っぽい?

キティちゃん 見えてない~~~~


027_20150121074957ae2.jpg



アイドールが迫ってきてマジで焦ってます。

ジタバタしてもどうにもならないのですが

あきらめ悪く!!

あがいております。


準備期間はジュウウブン有ったのだけど・・・・
なぜかせっぱ詰らないと何もできないタイプ

試験も前日ヤマカケで一夜漬けタイプ
山が外れりゃ・・・・・のタイプでございまして

人間そうそう性格が変わるわけじゃなく

いまさらバタバタ~~~~


それでもこの切羽詰まった忙しさが
充実感に変わると信じて?

今日もジタバタ?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

> うぉぅ!!!これ、めっちゃ可愛いですね!!!(*´Д`)ハァハァ
これ例の北陸製菓のシリーズらしいです。
他にもいろいろあるみたいです。
> シナモンロールたまら~~ん!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そうそう…表情が良いのですよ。
マイメロは実際はこのスタイルなのか…ちょい疑問ですが?

> オーブリーさんもうれしそうです( ^▽^)
もっぱらコレクションオタクの感が?

> イベント出店ファイトですよ!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
売れ残りが大量も嫌だし~~~~
まぁ・・・そこそこ、楽しめる程度にすることにしました。

うぉぅ!!!これ、めっちゃ可愛いですね!!!(*´Д`)ハァハァ
シナモンロールたまら~~ん!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

オーブリーさんもうれしそうです( ^▽^)

イベント出店ファイトですよ!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村