優先順位






出来た!!




029_20150122071012774.jpg



どう?

可愛いでしょ♡



028_20150122071010311.jpg


ブログ友達のそら豆ちゃんから毛糸を頂いてました。

その毛糸をリリアン編みで
すご~~~~く可愛いマフラーにしてるのを見てマネっこ





032_201501220710096b7.jpg


いざやりたいと思っても
リリアン編み機自体がなくって

隣町の100均でやっと見つけたので早速♪

ポンポンは市販のを使っちゃったけど・・・・






いや・・・・・
こんなことをしてる場合じゃないんだけど

ディラ書が届いて
昨日は配置図も出て
アイドールの準備しなきゃいけないんだけど
(昨日も焦ってたし…・わかってるんだけど?)

しかも
2週間は有ると思ってたけど
実はすでに10日切ってるし?

優先順位は・・・・・?

広げようドル友の輪?だし
楽しむイベントだから・・・・切羽詰まってもねぇ・・・・と?

もう・・・・すでにあきらめ体制出来ました。



昨日図書館にいった時点で・・・もう・・・・戦意喪失?
開き直り?


でも・・・・それなりにできた分だけ・・・・持っていけば場所も埋まると?

数々の言い訳で・・・・自分を納得させます。


アイドール関連は
ちくちく記録の「子りすのしっぽ」でお披露め予定です。
(まだ未完成品ばかり、これから小物も作って完成させます。)











コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメのはなのぷりん様

コメントありがとうございます。
リスにも似合うと思うので今度試して見ます。

Re: そら豆ちゃん

> ダンボーにも似合いますね。(´▽`)
似合うでしょ?
すっかり遅くなったけどマネっこしちゃいました。

> ポンポン、ツートンカラー?のもあるんですね。
ダイソーで4色アソート?で売ってました。
大小Mix もあってなかなか便利に使えそうです。

Re: おかん様

了解です。
全く未知イベントなので
どうなるやら
到着したらメールします。
では。

かわいい♪

ダンボーにも似合いますね。(´▽`)
ポンポン、ツートンカラー?のもあるんですね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村