諦めた!!

昨日1日冷たい雨が・・・・
そして今日は突風が・・・・

どうにも天気がすっきりしませんね。

天気に気分が左右される気分屋なので

どうにもこうにもテンションが下がったまま~~~~


014_20150123073825c83.jpg


それでも昨日は自分なりに頑張った!!




まだ成果を画像にしてないので余所で使った画像の別バージョン?使い回しだけど?


気分は春な感じに♪

020_20150123073828e9f.jpg


個人的に このてのひらひら~~~~が好きです。

リカジェニはひらひら~~~を着せたいという願望?

024_20150123073829edb.jpg


自分なりにけっこう頑張ったので

もうここらでいいかな?って

諦め早すぎますかね?



あとはヘドレや小物を作って終了?


何事もほどほどがいいんじゃないかと思う今日この頃です。

趣味は細く長く?



もう一つ諦めたのが・・・・
マラケシュ メランジュ
この子髪色がドツボでした。
画像が出て予約サイトまわったのですが時すでに遅し!!
縁が有ればお会いできるかと?
こちらもあきらめ・・・・・です。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> お疲れ様でした。
> イベントがんばってくださいね~
2月1日だから、あと一週間は有るんだけど?
なんだかねぇ~~~~
楽しむにはこのくらいがちょうどいいのかも?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村