ジェニムニさんお着替え♪

開き直ったので?

ジェニムニちゃんと遊んでました。


070_2015012314072629f.jpg

やっぱり~~~かわいい♪

前髪がちょっとチリチリ気味だけど?気にしない。

061_201501231407239a7.jpg


ジェニムニさんにハート柄ワンピ

似合わないはずがない!!


068_20150123140725044.jpg


フエルトで作ったケーキを前に悩む?



060_20150123140722cf5.jpg

このアイの色、お気に入りかも?

気が付くとこのアイカラーになってる木がします。

059_201501231407207be.jpg

もうちょっと濃い色でも似合いそうかなぁ?


イベントが終わって落ち着いたらもうちょっとデコったお洋服作ってあげようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おかん様

了解しました。
無理せず楽しんで来ようと思ってます。

Re: 鍵コメA様

> ケーキの前で悩んでるってトコがかわいいです。
ありがと♪
> この子ならどんな服でも合うでしょうね。
> 空色や紺もいいと思います。
紺?いいかもしれません。
お嬢様ワンピも似合いそうですね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村