残り一週間♪

2月1日まで…あと一週間

記録画像を作って・・・・・ラッピングして
小銭の両替行って・・・・

あ・・・・シミュレーションもしといた方がいいかも?

90X90って広いのか?狭いのか?

当日はバタバタし無いようにしようと思ってます。


画像もないとさびしいので




133_20150126080610874.jpg



27cm対応の着画見本。


マイシーンとバービーの組み合わせ?
しかも・・・・きっとこんなお洋服はあまり着せてないかも・・・・・?的な。




113_2015012608060867b.jpg


うろ覚えだけど…・「ケンジー」だったような
アトランタから来た料理好きのキャラだったと?

足細!!
頭、デカ!!

でも・・・・親しみやすい気がします。


春はなんとなくひらひらワンピが着せたくて?

実際はこれからが雪が積もるんだけど・・・・

気分は春で・・・・・


112_20150126080607c2c.jpg


赤毛のそばかすって・・・・好きなので・・・・つい…お迎えしてしまいます。






あと一週間
出来ることは限られてるんで
楽しんでこれるように準備だけはしっかりしようと思ってます。

ちくちくはもういいかなぁ

移動を考えればこれがベスト!!

無理はしないのが一番?

いつも・・・ま・・・いいかぁ…なんですけど?ね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> マイシーンってアップで見ると迫力ありますね。
あまり登場の少ない子達かなぁ?よそでも見かけないし?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村