ニャンコ先生判子これくしょん


ガチャってきました♪

大好きニャンコ先生ガチャ!!

今回は判子


002_20150127082549306.jpg


なんか実用的な気がします。

でも…もったいない気がして?

なかなか使わない気がするけど?


持ってるだけで癒されます。



布用インクでペタンとおしてうちのドル用にニャンコ先生Tシャツでも作ろうかなぁ?

自分の趣味を人形にまで押し付けちゃう?

ちょっと試して見たいかも?




001_20150127082550c08.jpg

あと2種類なんだけど

「却下」判子欲しかったなぁ~~~

どっかでこのガチャ…・無いかなぁ・・・・

実はダブリン含めて○回もやってしまった!!

で・・・・空にしてきてしまった~~~~

たぶん どっかでフルコン買った方が安い気がするんだけど?

なぜか・・・・ガチャに燃える?


いつもの事です。










昨日も今日も雨の朝!!

朝からどよ~~~~ンです。

で・・・・

寒くなるんだって?

いやだなぁ。






イベント終わったら家籠りするぞ~~~~と?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村