猫背2ガチャ


今日は雪でも無いのに真っ白!!

一面 霜に覆われました。

寒いのなんのって・・・・





予約していた「猫背ガチャ」到着してたんで




021_20150129072347767.jpg

安心の猫背?軍団


024_20150129072740067.jpg


この何とも哀愁を帯びた背中・・・・・たまらん。




今回は親子で猫背なので・・・・



028_201501290723519e7.jpg


微妙に猫背の角度が・・・・

可愛い♡


025_20150129072349ccb.jpg

にゃぐりこみ?


たまらん~~~~♪


自分の猫背にすら愛を感じる?

いや・・・これを見てぴんと伸ばさねば・・・・?



029_20150129072352db1.jpg


ガチャは出来れば回してコンプしたいけど?

12種あるものは12回でそろうはずもなく・・・・

この手の物はどっかで購入に決めました。って・・・・やっと?


あの欲しいものが出た喜び

あれも捨てがたく・・・・・


猫もの・・・・・結構集めてますが・・・・

特に好きなわけではないのですよ。

どっちかと言えば犬派なんですけど

犬ってなんかピンとくるものが少なくって・・・・残念。







仙台アイドール?頑張ってますよぉ。私にしては、

当日、楽しむ準備は万全♪

ディラ部分は・・・・まぁそこそこです。

今日最後の追い込み?

ヘドレやちょっとした小物を作って

明日は記録をとって

ラッピングして終わり?の予定です。






コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> 「にゃぐりこみ」ってかわいい~。
並べてたらそう見えてきた?

> 親子猫いいなあ。
ただ…コンプリは自力は難しいかも?
ガチャ自体地元じゃ見ないし・・・・

> …夏目友人帳持っておられるのですね。
> 私も友人に借りて数冊読みました。
大好きで・・・・読み返して楽しんでます。
だからガチャ小物も部屋中あちこちに?

Re: とろろちょこ様


> 先日はご訪問下さりありがとうございました(*^_^*)
いえこちらこそ~~~~素敵な情報ありがとうございました。
まだドッチニしようか悩んでるんですけど?

> 猫背ガチャ面白くて可愛いですね!
第1弾が良かったんですけどコンプリできなくって~
今回は買ってしまいました。

> 私もどちらかというと犬派ですが(笑)
きっと多いと思うんですが・・・・?

> 猫モノは可愛いのが多いのでついつい
> 集めてしまいます(;´▽`A``
そうなんですよねぇ~~~~困ったものです。

また遊びに行きます。
よろしくね。

可愛いですね!

こちらでははじめまして~
先日はご訪問下さりありがとうございました(*^_^*)

猫背ガチャ面白くて可愛いですね!
私もどちらかというと犬派ですが(笑)
猫モノは可愛いのが多いのでついつい
集めてしまいます(;´▽`A``
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村