こちらも雪です。

さすが・・・・・天気予報!!

こちらも雪で~~~~す。


129_20150130135911c91.jpg

朝のTVを見て都会も雪で大変だなぁ?

あのくらいで雪を連発って・・・・・?

甘すぎだよ、都会人・・・・とか言っていたら


126_201501301359101f9.jpg


予報通りの雨から雪へシフト

そして・・・・・あっという間に

一面雪景色!!




128_2015013013591013b.jpg


今日は1日雪の予報

そして…・積雪10cm?

画像はお昼くらいなので・・・・・もう、5.6cm以上になってしまった。




寒さでうさぎぃもダンボーのマフラー借りました。





明日はやんで晴れるらしいけど


1日は?


こっちは晴れるんですが・・・・・・

仙台はどうなんでしょ?

やっぱ北国だからすごいことになってるんだろうなぁ?


心配で~~~~~~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村