明日なのに~~~~

昨日は雪がたくさん降って
塀の上は20cmは有る?


明日なのに大丈夫かしらん?


026_20150131080721f4a.jpg

最後の悪あがきでジョリポム布でうさぎぃにワンピを♪

ヘドレはハート型のつばをイメージした帽子?

どっかで見たデザイン?気にしない!!

余った布も有効活用とばかりに

ハート型に布を裁ちせっせと綿詰め♡

もちろん愛もコメまくり?

これでも飽きたらず



018_20150131080719868.jpg

先着の秘密プレの用意なんかもしちゃったよ。
バレンタインだし…チョコバック!!
ナイスアイデア♪

いや違うから…・優先順位は何処に?



で…
ラッピングもできてないし
値付けも
シミレーションもしてない!!

雪で両替に行けなかったし・・・・

明日はバスが走るのかすら怪しい?

そして

ドールにかまけて
本人が全く何も用意が出来てない

何を着て行こう?
みすぼったらしいのは嫌だし
派手派手もなぁ・・・・・?


いや…とりあえずラッピングかなぁ

間に合うか…とても心配です。

まぁ…なんとかなる?

なんとかします。


では・・・・明日?

声掛け歓迎します♡
ブログでのお知り合いの方ぜひ~~~~~ババァだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> お寒いでしょうが頑張ってくださいネ~
ハイ・・・・まじで寒かった。
でも…自分なりに頑張った?

Re: まりものおうち様

無事終了してホッとしてます。
小銭はみなさま用意してきてくれてありがたかったです。
でも…シュミレーションをしていかなかったので
ディスプレイが倒れたり
ドールが見えてなかったりと失敗だらけ
でも楽しかった♪
応援ありがとうございました。

プレゼントまでー!すごいかわいい!
たくさんワンピースも作られていて
フォーチュンワンダの雪だるまのすごいかわいいです!

シミュレーションなくても
両替は家中の小銭集めて
どうにかきっとなるでしょう!

仙台アイドールなんですね!近かったら絶対遊びに行ってましたー!
遠くから応援してます!
頑張って下さいね!

雪心配ですが気をつけて行ってくださーい!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村