今日は仙台アイドール





033_20150131172957257.jpg



いよいよ 本日アイドール♪

どんなディラ参がいて


どんなお洋服やお人形が並ぶのか興味津々です。

配置図を見た限りではSDやDDが多いみたい・・・・



交通事情が良くないので~~~

バスは仙台までは1日8往復しかないので
バスの運行が気になります。

電車はまだまだ復旧しそうにないんですよねぇ
(途中が津波で駅も線路も流れてますから~~~~)

ま・・・・なんとかなる?



ぼっちディラなのでたぶんレポは無理かなぁ


では…行ってまいります。

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメM様

たのしかったけど…寒かった
やっぱ・・・・イベントはお客で参加が楽でいいなぁ。と?

Re: きみうめ様

> 今頃イベント楽しんでる頃でしょうか。
たのしかったですよぉ♪
> 雪も大変だそうで・・・。
仙台は横断歩道も雪が凍って大変でしたよ。

> イベントのお話楽しみにしてますー
さら~~~とですが別ブログに流しました。
よろしければ?そちらを見て
ご心配&応援本当にありがとうございます。

Re: まりものおうち様

応援ありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごしてきました。
でも…正直イベントは見る側の参加が楽でいいなぁ。

今更ですが・・・

今頃イベント楽しんでる頃でしょうか。
雪も大変だそうで・・・。

イベントのお話楽しみにしてますー
無事にお戻りください。

違うの方のブログでも商品見ましたー!盛りだくさんでとってもかわいい!
フォーチュンワンダの雪だるま欲しいわぁ!
見ていても楽しいですね!
いよいよ今日なんですね!
頑張ってください!ここからですが応援してます!( ˆoˆ )/
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村