仙台アイドール無事終了ありがとうございました。


昨日、無事終了いたしました。
ありがとうございました。

002_2015020207312924e.jpg


差し入れやお土産もいただき・・・・ありがとうございました。

仙台オフ会のメンバーにもほぼお会いすることができ

たのしい時間を過ごしてきました。

本当にありがとうございます。

001_20150202073127f11.jpg






昨日の朝は突風が吹いていて
足場も雪で悪くて
タクシーを頼んだんだけど
みな考えてることは同じで・・・・
バスに間に合わせての配車を断られ
仕方なく大きな荷物を持って歩くはめに
1kmちょっとの道のりでしたが
雪が残ってガチガチでつるつる・・・・恐る恐るのノロノロ歩きで20分以上もかかってしまって
なんとかバスに間に合いましたが

バス停でSDのバックを持ってる方がいて
もしかしてこの方もアイドール?
声をかけたい・・・という衝動と
変な人だと思われたくない・・・・
結局声をかけずじまいでしたが・・・・
バスの乗客の何人かは会場でも見かけたので
地元にもドールLOVEの方が結構いるんだなぁ・・・・と?

ちょっとうれしい発見でした。




064_201502020749598b7.jpg

帰りも帰りで近場のバス停には止まらないけど・・・
一本早いバスで帰ろうとしたんです。
大きな荷物で必死に歩いたんですけどねぇ・・・・
信号待ちで間に合わず
(歩くのが遅いだけ?)
寒い中を1時間も待つはめに

本日体調不良です。


レポなどは明日以降に・・・・・


そんなこんなでしたが

好きを楽しんだ充実した1日でした。
ありがたいことです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぴょん子様

> おとといはおつかれさまでした^^
こちらこそ~~~~~

> シマコさんに再会できてうれしかったです!!
私も嬉しかったです。
元気そうで何よりです。

> 体調いかがですか。
ちょい風邪気味かなぁ…やっぱ齢なんだよねぇ。

Re: みるきぃ様

> イベントお疲れさまでした!!
ありがとうございます。
> まだまだ交通機関の復旧が追いついてないんですね。。
これでもよくなった方なのですが…不便には変わりないデスね。

> 今回はブロ友さんが多く参加してたのですごく行きたかったです☆
そうそう・・・みなさまブライスで固まってらしたのでうらやましかったです。
私もブライスにすればよかったかなぁ?と後悔でした。
レポは別ブログにサラリと?

Re: 人形屋さま

> お疲れ様でした~。レポ楽しみにしています。まずはゆっくりお休みくださいませ。
レポはさらりと別ブログに載せました。
よろしければお願いします。
やっぱ齢かなぁ…疲れが抜けません

イベントお疲れさまでした!!
まだまだ交通機関の復旧が追いついてないんですね。。
バスしかないとなると不便ですね。。

イベントは楽しかったようで、レポート楽しみにしてました!
今回はブロ友さんが多く参加してたのですごく行きたかったです☆

イベント準備お疲れさまでした!

お疲れ様でした~。レポ楽しみにしています。まずはゆっくりお休みくださいませ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村