立春



立春、暦の上では春だけど
これからが本格的な雪の季節

001_2015020407133681c.jpg

昨日の午後でも

先週の雪がまだ融けきれません。


007_20150204071340441.jpg

晴れても風が強く寒い!!



003_2015020407133862b.jpg


明日、明後日と雪の予報が出ていて

まいったなぁ・・・と。


004_20150204071339ea7.jpg


雪国の人には呆れられそうだけど

やっぱり苦手で・・・ストーブの灯油は満タンにしたし・・・・

2.3日買い出しに行かなくとも済むようにはしたけど


出来れば降る量は少なめであってほしいと願わずにいられない。

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメM様へのお返事

若いころは紺やグレーだったけど
最近はカラフルがお気に入りなんですよ。
せめて見た目だけは明るく楽しく?

雪の予報はずれてよかったですよね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村