春探し


今日は雪の予報ですね。
TVで都心でちらついてる雪の映像を見ました。

毎日雪の話しかしてない?


とにかく寒い冬は苦手なんです。
年を追うごとに寒さがますます苦手に?




立春も過ぎたので



005_20150205074426763.jpg


梅のつぼみはかなり膨らんできています。


002_201502050744257d6.jpg


雪が解けてる場所には

緑の葉っぱと小さなお花が♡


008_201502050744279a1.jpg


水仙も芽を出しました。


017_20150205074430f7e.jpg


クリスマスローズは今が開花の季節



010_20150205074429f54.jpg


まだまだ庭の雪は融けきらないのですが・・・・・

園芸者には冬場にも作業がたくさんあるのです。

植物を見習って?少しずつ作業も始めなくっちゃ。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

本当に寒いのって嫌ですよね~~~

雪にならなくてよかったけど・・・・雪は解けないので

春、早く来ないかなぁ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村