ありがたい。


昨日は予報がハズレ?

雪が降らず…・ホッとしています。

道路はつるテカでしたが・・・・








027_20150206071851f72.jpg


雪が降る前にとせっせと用事を済ませたのに~~~

ナマケモノの私にしてはバタバタと効率よく用事を済ませた奇跡的な作業だったのになあ



相変わらず雪も融けず・・・・

どんよりな空です(昨日)


029_20150206071851919.jpg



まだ部分的にこんなに残ってるし~~~~



まだまだ気温は上がらないみたいで・・・・



032_2015020607205255d.jpg


春待ち 黄色♪

髪色とお揃いビオラ

なかなか出番がないけど・・・・・スペっ子好き

伏せ目がちな視線

髪色やヘアーが違っても どことなく日本的な感じがたまりません。




023_2015020607184899a.jpg

そうそう・・・・このニットすごくないですか♡

ブログのお友達の手編み
縄編みの入った凝った模様のセーター
手編みですよ。

しかも後ろ開き有です。

ブライスも楽々着れちゃいました。

袖にも縄編みが入っていて

神技?としか思えない

素晴らしい~~~~~♪





今日、明日は晴れそうでちょっとテンションが上がりそうな・・・・そんな気分。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> 予報はずれてホッとしてます。
ですよねぇ~~~ほっとしました。

> これで出掛けられる~♪
早速近所のスーパーにふらふら~~~~と?

> セーター可愛いですね!
ありがとうございます。
とてもよく似合うでしょ。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村