欲しい、却下判子~~~~~


本日は朝から晴れ♪

気持のよい青空。

そして、そして・・・・・

朝からTVに王子が♡




昨日も懲りずにガチャってます。


002_20150207072201d7e.jpg

ものの見事にダブってます。

「却下!!」判子が欲しいのに~~~~

004_2015020707220398f.jpg

「見事だ!」判子

なかなかな・・・・普通のはんこ

用もないのに…あれこれぺたぺた押しまくり?


土曜なのに相方は仕事

今日は何をしようか・・・・悩む。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

> このがちゃじたい、未だに巡り合っていません。・゚・(ノД`)・゚・。
え?でも結構前からなのかも?

> 確かに「却下」ハンコ欲しいですよね!!!!(≧∇≦)b
Getしましたよ。ダブリン物がいくつも・・・・です。
オクで買った方が安かったかも?

> あと今月発売の一番くじの牛乳瓶欲しいです!!!( ^▽^)
はい、欲しいで~~~す。
でも近場のコンビニには入らないんですよね~~~
人気がないのか、オーナーの趣味か?
隣町まで出かけてせっせ…と?

このがちゃじたい、未だに巡り合っていません。・゚・(ノД`)・゚・。

確かに「却下」ハンコ欲しいですよね!!!!(≧∇≦)b

あと今月発売の一番くじの牛乳瓶欲しいです!!!( ^▽^)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村