美雨ちゃんに新しいウィック♡



本日は晴れ


ちょっと風はあるけど・・・・

寒いのはいつもだけど・・・・晴れてるのって気分が違います。



本日2度目の更新

だいぶ前に頼んだウィッグが到着!!


040_20150207135107032.jpg


可愛い♡

似合う~~~♪

親ばか全開!!



034_201502071351024f8.jpg


まにあわせのエプロンドレスは自作だけど

雰囲気はOK♪


046_20150207135108bf5.jpg

赤毛のクリンクリン♪

想像以上にあってます。


次は
まつ毛とアイを交換して・・・・

自分の好みに




039_201502071351065ec.jpg


お洋服も 新しいのを作ってあげたいなぁ。

抱っこしてるリスちゃんは羊毛で作るブローチ
(ただいま修行中です)


037_201502071351039d3.jpg



このウィックは後ろでサイズを変えられるタイプなので

幼SDにも使えそうな感じです。


今度試して見ようっと・・・・



もう少し大きめお人形出番を増やしてあげたいなぁ・・・と。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村