寒い

今日は寒いですね。

昨日雨が降ったので雪は解けきるかと思ったのに

まだまだ・・・・積もったまま。

018_20150209093014065.jpg

カメラのアスペクト比 間違えました。
(あとでじゃなく、今、直さないと)

シネプリちゃん…やっぱかわいいなぁ。

登場回数は多いと思っていたけど・・・・

「こけし」には負けてるのか・・・・
(登場回数は髪のセットの有る無かなぁ。)

もっと増やしてあげなくっちゃ♪


016_201502090930139db.jpg


髪色が派手でも

あまり色は関係なくどんなお洋服も着せている。

こんなふざけた柄もさらりと着こなしてくれる。
(本人は不満かも?)

やっぱ・・・・女優ですよね。
(彼女の職業、そういう設定でしたよね?)


014_2015020909301273f.jpg



寒い季節は手芸屋さんでつい毛糸を買ってみたりする

なんか編める気がするんだけど?

実際は使いこなせない。


そういう糸がいっぱい貯まったので

使いこなせない毛糸をブログ友に送りつけたら

帽子になって戻ってきた。


凄い♪

006_20150209093010d4d.jpg

赤い髪

グリーンの瞳

よく似合う♡

たぶん親ばか?ですね。








今日も寒い
何して過ごそうかなぁ?


追伸
リンク先増えました。

歴代の美女はすべて揃ってる?うらやましい♪
すみれん様「Quatre fois Neuf」
ぜひ遊びに行ってね♡


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ポチット一押し…・励みになります。感謝です。



コメントの投稿

非公開コメント

Re:りな様


> 御無沙汰していてすみません(*・ω・)*_ _))
こちらこそ読み逃げ、ぽちっと逃げですみません。

> シネプリちゃん、個体差を感じるのですが、りすこさんのところの子はすごく可愛いので惹かれてしまいます。
> なんかとても幼いお顔でたまらないです(人´∀`)
お子からのプレなのでこの子の時はそんなことを考えるから幼い感じになるのかなぁ?

> また登場させてくださいね(∩´∀`)∩
了解!!なるべく増やしたいと?

こんにちは!!

御無沙汰していてすみません(*・ω・)*_ _))

シネプリちゃん、個体差を感じるのですが、りすこさんのところの子はすごく可愛いので惹かれてしまいます。
なんかとても幼いお顔でたまらないです(人´∀`)

また登場させてくださいね(∩´∀`)∩

Re: 鍵コメS様

シネプリちゃんはお子からのバスディプレなので思い入れもあって・・・・
大好きなんですよ。
それ以前に色髪、リカちゃんも含めて大好きな・・・もはや病気?

> ブログの紹介ありがとうございます。
さらっとですみませんが…
わが家にいない別嬪さん揃っていてうらやましいです。
別の子も我が家にも居ますが…ドル沼どっぷりでお恥ずかしい。

これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村