あれこれ・・・・


いやぁ~~~~今日も寒いです。

昨日の予報がマイナス6度というので覚悟をしてたんですが・・・
それほどでもなく…・ホッとしてます。

今日は都会も寒いマイナス2℃
ここと一緒で~~~す。


昨日はダイソーに行って
噂の?合皮キット探してきました。
余所ブログで紹介されていても同じものがないことが多いだけに
期待はしてなかったのですが・・・・
ちょうど並べていたのでラッキーでした。
画像は無いので…完成品をお楽しみに。

他の探し物は…あのシリーズはここは無視なのか
一度もお目にかかれてません。
やっぱ…隣町の大きめダイソーに行かなきゃダメ?




114_2015021007371923b.jpg

寒いときは
やっぱり…茶飲みに限ります?

奇譚クラブのガチャ
シリーズ「生きる」正座

ネコガチャは多いんですが…犬でというとなかなか気の利いたのがなくて
このシリーズ好きです。
なかなか出会えなくて…・最近はオクチェックの日々?


092_20150210073715118.jpg


コップのふち子さん
広島限定版

昨年ブログのお友達に頂いたものです。

ゆかた姿のぶら下がりが・・・何とも色っぽくて

097_201502100737174a5.jpg

ひっくり返した後姿も・・・・

なんとも・・・・・な・・・・

日曜にTVで奇譚クラブの社長さんがでられてたという話を聞いて
久しぶりに出してみました。

個人的にコップの底は・・・・どうにも~~~~?

でも…きっと見つけたら…回さずにはいられない?



105_201502100737184ea.jpg



もっぱらお気に入りの・・・・がコレ

ホップの香るピンクのビアカクテル!!
ピンク色のきれいなお酒
甘くなくどちらかと言えば辛めの~~~~

冬場は寒いので冷蔵庫に入れない方が冷たく
キンキン冷え状態♡
暑めのお風呂からのキンキン、至福のひと時でございます。



今月気になるガチャが有って

2月発売のエポック社
「チョコっとゲームパーティー」
欲しいなぁ・・・
何処にあるのかなぁ~~~~とさすらっております。


ドールは諦めても
(保管容量超えました)
ガチャはやめられない
(小さいから・・なんとかなる?)
困ったものです。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝です。ホント・・・励みです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> わんこ可愛いですね。正座してるってとこ。
でしょ?
回しておけばよかったと後悔してるガチャの一つです。
今と違って自制ができたんでしょうねぇ?
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村