キッチン欲しい!!

本日2度目の更新

ちょっと暇だったので並べてみた。

075_20150212155616914.jpg

スティッチのハチャメチャクッキング

ドール用のキッチンセットはわが家にはないので

セリアのキッチンセットを

大きさは合わないけど

雰囲気~~~~?

084_201502121556179d1.jpg


背景もぼかしてしまえば・・・・なんとかなる?

いや…全部ぼけてるけど?








で・・・・・

色ってどっちがいいんだろ?

067_201502121556133ff.jpg

ポップカラー

明るくて鮮やかで
見た目もいい感じ~~~~♡


042_201502121556129ba.jpg



トイカメラ風

ちょっとひなびた感じ?
色はこちらの方が現物に近いかも?

好みもあるんだろうけど・・・・
ポップカラーの方がこの場合はいいのかなぁ。



この卵、芸が細かいでしょ?
透明人間が居るかのようなのは無視して

白身も殻の側は透明だけど
フライパンに入ると白くなってるんだよ。
こういったところのリアルなつくり込が好きだったりします。


あーだ、こーだ ひとりでじっくり眺めて 満足♡




リメは基本箱買なので・・・・



122_20150212161017672.jpg



箱から出して並べて・・・・・
また箱に戻す?

それも楽しい作業♪


ばらして組み合わせても楽しいのだろうけど

そこまでアイデアもセンスもないからなぁ~~~


並べてニマニマ♪

画像を撮ってせっせと戻す・・・・・・

それもまた楽しい作業です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村