風がぁ~~~~~

今朝は今まで感じたことのない突風が吹いています。


013_20150213074443e6c.jpg






かなりな重量感な私でも
風に逆らって
ゴミ捨て場まで100mもないのにかなりな時間がかかりました。



011_2015021307444024c.jpg



いや・・・・・

部屋の中からゴミ捨てに行く人々を見て

「まるでコントだね」

「あそこまで風が強いかなぁ?」と

実際、外は 見ていた以上にしんどかった!!


014_20150213074444cd8.jpg





とにかくびっくりの風が吹いています。



まぁ・・・そんなどうでもいいお話はほっておいて

やっぱりミトンちゃんはかわいいなぁ・・・と?



015_20150213074445c3e.jpg



今日?明日にはあのエメラルドグリーンの髪色の子のお披露目開封祭りなのかなぁ?

予約もできなかったし、

ジェニムのオンラインもアウトだったので

指くわえて…・ながめましょ。


でも・・・・イラスト時点で予約終了って・・・・

最終仕様見なくて不安がないのかなぁ?

それとも・・・・
そんなふうに思ってるからいつも買いそびれるのかなぁ。


え?まだ増やす気だったの?と 言わないで

何人いてもかわいこちゃんはお迎えしたくなってしまう~~~~困ったものです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと。ありがとうございます。明日もがんばります?



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

この日は本当にびっくりの風が吹いていて
まっすぐ進むのがこんなに難しいとは・・・・しんどかったです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村