バレンタインはやっぱチョコでしょ。

昨日は風がやんだら…・雪が舞う、

寒い1日でした。






今日はバレンタイン


119_20150213144945185.jpg

愛されチョコ
(2007年発売)
9 リラックスチョコタイム


フォークやスプーンの持ち手もチョコ
トレーもチョコ
ソースがリアルな一皿




095_20150213150441e3d.jpg

チョコレートショップ
(2009年発売)
4 チョコファウンテン




チョコリメは仙台のリメ祭りでばら売りから探したので
完品は少ないんです。
これにはあとフルーツの盛り合わせが有ったはずです。


でも…うさぎのモチーフが可愛くて♡

このシリーズのお気に入り



083_201502131449410a2.jpg

2 ラブリーチョコ

うさぎのマトリョーシカ風ケースに
うさぎとニンジンのチョコ♪
リアルに有りそうな~~~♡
有ったら…たぶん 自分チョコ。


他にもいっぱいあるのは有るのだけど・・・・
みな半端!!
リメ祭りに行った方ならご存知かもしれないけど?
パーツが2袋くらいなのでメインの方は捜せるんだけど
中身や付属の食器までは覚えきれなくて、探せなくって・・・・残念無念?




その中でも・・・・・欲しかったのが



129_20150213144948bfc.jpg

愛されチョコ

2 ジュエリーBOXチョコ



ケースはすぐ見つけたのだけど中身は見つからず・・・・

リメ祭りの目玉ということで
仙台は個数制限が有って
人も多かったし・・・・

で・・・・すっかり 諦めてたんですけど・・・・・

神は見捨てなかった。
後日ドル友から中身を頂くというラッキー♪

感謝しても感謝しきれません。

持つべきものは趣味を理解してくれるお友達です♡



063_201502131521334fd.jpg

他にも~~~~~

あれこれ~~~いくつか・・・・

機会があれば…・いつか?





今日は特別な日
素敵な1日でありますように♪


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

今日は予約投稿ですみません。
ポチっと一押しありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> リメなんですね…いいなあ。
過去物はみんないい感じのものが多いですよね。

> なにげにベチがはしゃいで見える…。
そうかも・・・・私もこんなに並んでいたらテンションMAX!!

> どれも観たことないですよ、リメでも美味しそうで
> うららまし~☆
でしょ?
ドルとはたまにしか一緒に並べないんですが…
ひとり並べてニマニマです。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村