なまえはなぁ~~~に?


昨日の風は酷かったですね。

朝になって少しおさまったのでほっとしました。


連日、新しいお嬢様お迎え記事を見ながら・・・
欲しい、欲しかったなぁ~~~
魅力的な子ですよね。
ご縁がなかったことに後悔しきりです。




で…物珍しい?のを見つけたので↓

008_20150216073007303.jpg


ナイトメアに出てくるんですけど・・・・・・

このキャラ名前って有るのかなぁ?




001_20150216073003abd.jpg

たまたま入ったリサイクル屋に居ました。

映画にはちょっとだけしか出て来てませんが・・・・

なんとなく気になって

しかも・・・・はじめてみたので・…お迎え。

腕は折れていい加減な修復だけど…それも味でいいかと?

その割にはちょいお高かかったなぁ~~~~


005_20150216073005dcc.jpg


見た目よりもずっしり、重いです。

なんか・・・

このてのちょい変な子に心ときめきます。






こんな感じのキャラが好きなので

最近はこの絵本にどっぷり~~~~



51WPRDJ4GYL.jpg


表紙の奇妙な子ってフィギィアとかないんでしょうかね?

欲しい~~~~




003_201502160730047c2.jpg


で・・・・

このキャラ・・・名前有るんでしょうか?

かなり気になります。

絵本の表紙の子も気になります。


ご存知の方・・・ぜひ情報をお待ちしています。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ポチット一押し、ありがとうございます。嬉しい♪感謝しています。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様

情報ありがとうございます。
早速検索しました。
意外と多くて・・・・

> マラケシュさんお迎えしました。
> とってもかわいい子で、うきうきしています♪
見ました。
うらやましい~~~~です。
いいなぁ♡

こんばんは。
うろんな客で検索をかけたら、ちょっと前まで『ゴーリー・ライブラリー』展 - 銀座で開催されていたみたいです。
ぬいぐるみもあり、画像がありましたよ。
リンクを貼り付けようとしたら不正とされたので、リンクは消しましたが、多分見つかると思います^^

マラケシュさんお迎えしました。
とってもかわいい子で、うきうきしています♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村