ハチャメチャお手伝い

今朝は曇り

どよ~~~~んな朝


せめて気分は明るく♪


なので・・・・・



029_2015021708045351a.jpg


可愛さ抜群♡

「 テディがお手伝い」
7 味見してあげるー♪
 2010年発売

このシリーズは本当にかわいくて
小物もかわいいし・・・・

並べて 眺めて 満足~~~~~♪



これを見ると比べたくなるのが



032_20150217080454fd4.jpg

スティッチ ハチャメチャCooking
4 ハチャメチャスープ
 2009年発売


リメでもキャラもんは人気薄なので・・・
でも・・・これがドナルドなら もっと人気が有ったかも?なんですけど

鍋には蓋も有るし・・・某鍋に似ていますよね。
スープの中もニンジンはスティッチのシルエット
よく見ればマカロニで文字も入ってる

材料もかじりかけルーの押し模様もスティッチ

計量カップは無いけど、代わりに計量スプーンがついてます。

もちろんキャラですけど・・・・

キャラ全開、ここまで徹底してるとあっぱれ感すら・・・・


で・・・・

042_20150217080456159.jpg


テディにお玉を持たせたいと・・・・・

高さから行くとこんな感じに~~~~~~♪

がんばってる感が半端ない♡


でも・・・・・やっぱり料理だから
ガス台に鍋のせたいよね・・・・・




051_201502170804589d4.jpg


命がけの危険なクッキング?

なんとなく某芸人さんの「押すなよ、おすなってばぁ・・・・」的な?

スティッチならやりそうで…こわい。





せっかくなので



053_20150217083357601.jpg

鍋 ガス台に並べてみました。

やっぱりおいしそうなのはテディかな?

今夜シチューが食べたくなります。






パッケージは

060_20150217083400d6d.jpg




ご存知かとは思いますが・・・・どちらもすでに販売終了品です。

私は運よく過去のリメ祭りでGetすることができました。

もうやらないのかなぁ?


販売当時は興味もなく 存在すら知らなかったので 後悔しきりです。






にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

今日もぽちっと一押しに感謝で~~~~す。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

> w(°o°)w おおっ!! テディとスティッチのコラボ~~~!!!
一度やってみたかったんですよねぇ~~~
ちょっとサイズ感が違ってました。

> 命がけのクッキングいいですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
> おすなよ、おすなよ!!最高です!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
狙ったわけではなかったけど・・・・
記事アップの時にはそう見えてしまった。

またこりずにコラボしようかなぁ~~~

w(°o°)w おおっ!! テディとスティッチのコラボ~~~!!!
命がけのクッキングいいですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おすなよ、おすなよ!!最高です!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

Re: まこポン様

なかなかリアルなリメの世界。
たのしいですよぉ。

Re: 鍵コメA様

> 可愛いですね。
このシリーズは本当にかわいいですよぉ~~~おすすめ♡

> あ、スティッチは罪ありそうか(笑)
これの悪戯ぶりはちょっと類を見ない感じ?
キャラもんは人気薄ですが・・・・
このシリーズはとてもよくできてると思うんですよ。
やっぱキャラ選定って大事かも?

うける~!
このデロ~ンと垂れている感じがたまりません。
(>▽<)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村