カラスとネズミと・・・・猫


昨日は買い物途中に雪に降られ・・・・
はずれの天気予報を恨み・・・

今日は雪の予報が雨で感謝、
あ・・・でもこれから雪に変わる?

天気で気分も変わるので・・・・やっぱ寒くても晴れの方が・・・・。





やっと見つけました。




030_20150218073638f7f.jpg


カラスとネズミのガチャ

前回のカラスは一度も見かけることなく終わっていたので

今回は発見できてうれしい~~~~



いっしょの猫は




016_20150218073632b04.jpg

チョコエッグの「アメリカンカール」

どうしてこのポージングになったんでしょ。

今回のシーンにはいい味出してくれますけど?



024_20150218073635e29.jpg


チョコエッグも実はガチャで
いろんなシリーズが混じったもの。

この地域、ガチャ好きが多いのか・・・・
同じようなものに興味を持つ方がいるのか?
欲しいと思ってるガチャに限って
発売したばかりのはずなのに

中身が2個とか・・・・哀しい~~~~


028_20150218073637f27.jpg


昨日の流れでリメを並べるつもりだったのですが…

嬉しくって?予定変更です♡



今さらながらに・・・
リメの「懐かしわが家」フルコン買いました。
まだ届かないけど・・・・

実物を見てないけどちびっ子サイズには合うんじゃないかと?



やりたいことも多いのだけど
主婦ってなんとなく時間をとられて・・・・
結構忙しいよね?

図書館から予約した本の入荷の案内も来てるし
行かなくちゃ・・・・

どうでもいい事は単に覚え書き!!
手帳にも書くんだけど…・その手帳を置き忘れ?

覚えてることを書けば…どっかで記憶に残るかと?

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ポチっと一押し感謝です。♡
明日あたりはドールブログに?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> カラスと鼠と猫いい味出てます。
でしょ?

> ポリタンクが気になる~
重さは有るけど形だけです。
ちょっと残念。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村