却下!!

3日ぶりくらいの雨が降って無い朝です。

すっきりした晴れではないのですが・・・・ちょっとうれしい。

こんなに雨が降ったので雪は残ってないかと思ったのに

まだ・・・・・有る!!

これが本当の根雪って奴なんでしょうねぇ~~~~




昨日は「うろん君」に思いのほかコメントをありがとうございます。


大きさは・・・・・?




033_20150220071148e3a.jpg

壁に鼻をくっつけなきゃいけないところなんですが・・・・
(絵本のイラスト)
ドアに・・・・?

大人のための絵本かなぁ・・・
解説文を見て…あ…なるほどって感じかも?
機会があれば ぜひ~~~~~


手?羽?の部分を改良して洋服が着れるようにしたら面白いかも?
たぶん・・・20cmドールのサイズならいけそうな感じ~~~~です。




で・・・・・本題




038_201502200711494f1.jpg


作ってみました!!

「却下!!」Tシャツ♡

ニット地は苦手なので…雰囲気で♪


夏目友人帳 ニャンコ先生判子ガチャ

この「却下!!」判子が欲しいばっかりに
どれだけガチャにつぎ込んだか・・・・・
(ダブリンは山ほど・・・・泣)

いつもの事ですが・・・・



025_201502200711458fc.jpg

ハイホーちゃんちょっとうれしそう♪


雨が降ってるのに・・・・

いや・・・雨だからこその・・・・外撮影!!

カーポート脇は雨が当たらず・・・いい感じ


031_20150220071147a99.jpg


やっぱり・・・・外での撮影は人形も生き生きして見える?

ちょっと迷惑そうかなぁ・・・・雨だし・・・寒いし・・・・




冬でも元気なキンポウゲが大増殖してしまって
ちょっとした緑の広場に?
少し減らさないとほかのお花が困ったことになるなぁ・・・・。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
ポチっとひと押しに感謝し、これを励みに明日も また♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様


> うろん君、思っていたより小さめでかわいい サイズ感ですね。
絵本と同じくもっと小さくしたかったけど・・・・難しかったのでここが限界?

> ハーフパンツとか可愛いかも^^
なんかお洋服着せてみたいですよね。


> 夏目友人帳、私も娘の影響でアニメ見て いました。
アニメも好きだけど~~~~♡

> ニャンコ先生ガチャ判子Tシャツのワンポイントにかわいいですね。
そうなんですよ。
絶対Tシャツを作ろうと思っていたので・・・

> ハンコは楽しそうなので、見てみようかな。
ぜひ~~~~~可愛いですよ。

あと…「見事だ!」判子もあるのよ。

Re: りな様


> うろん君、和みますね~(人´∀`)
> とってもかわいいです♡♡♡
ありがとうございます。
こうゆー変なのに心が揺れる困った病気です。

> ハイホーちゃんのコーデ、リアルでいいですね!!
似合うでしょ?
今頃の季節にぴったりかな?

> Tシャツはグッドネイバーカフェさんのものしかないので、私は特に新鮮でたまらないです(^O^)
縫製とかめちゃくちゃなので~~~~画像じゃわからないのが嬉しいところです。

こんにちは♪

うろん君、思っていたより小さめでかわいい
サイズ感ですね。
ハーフパンツとか可愛いかも^^

夏目友人帳、私も娘の影響でアニメ見て
いました。
ニャンコ先生ガチャ判子Tシャツのワン
ポイントにかわいいですね。
ガチャは娘が幼稚園の頃ポケモンをゲット
(笑)して以来ですが、コップのふち子さん
は気になっていました。
ハンコは楽しそうなので、見てみようかな。

こんにちは~

うろん君、和みますね~(人´∀`)
とってもかわいいです♡♡♡

ハイホーちゃんのコーデ、リアルでいいですね!!
Tシャツはグッドネイバーカフェさんのものしかないので、私は特に新鮮でたまらないです(^O^)

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村