枯れ色の庭で

今日は曇り

東京マラソンの日なんですね。
まったく関係はないけど・・・・・?
他になにか大きな行事有ったかなぁ?

今日は気温が上がるということでしたが・・・・・

曇りだし、寒いし~~~~



063_20150221071854166.jpg



雨降りの日の撮影分ですが・・・・

こうゆー天気は人通りもなく、ありがたい

まだまだ色の少ない枯れ色の庭で

ちょっと明るめのお色のワンピがよく映えます。



076_20150221071858e4f.jpg



ミクブラお披露目祭り・・・・・
うらやましい~~~~~
予約がつながらず
追加に期待をしたんですけど?


ハズレました・・・・・



067_20150221071856703.jpg

開封祭りで

「やっぱかわいいなぁ~~~~欲しかったかも?」


でも…待て 私。

冷静になってみようか・・・・

カテゴリ欄まだ0の子も居るんだよネ。

今年こそ、せめて全員に数字を入れたい?




071_20150221071857ca2.jpg


ブログ登場回数は特に理由はないんだけど

その時側に居る子?

全員出してはおけないので 定期的にローテーション。

そのタイミングで の子なんですよね。

私的にはどうしてこの子がいまだ0なのかわからない子も居たりして・・・



カスタムアイラブさん、お気に入りっ子ですが
一時期カスタムっ子にやたら萌えしたんですけど?

ノーマルアイラブさんも欲しいな・・・・と思う今日この頃です。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ぽちっと一押しに感謝です。明日もがんばろ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村