にゃんこキッチン♡


今朝は霜で真っ白

昨日は午後からみぞれ

なかなか・・・春は遠いです。


047_201502210731528f6.jpg

にゃんこキッチン 
エポック社

にゃんこポットからはお茶が出るし
にゃんこシロップからはシロップもでる
当たり前なんだけど・・・・ちょっと感動~~~~

スプーンや小物もにゃんこでとってもかわいい

これで200円て凄い!!


6分の1子達にぴったりサイズも嬉しいところです。

043_20150221073151e8b.jpg


わざとらしく見せてますが・・・・

昨日と同じニャンコ先生判子「見事だ!」バージョン

懲りずにせっせと量産中!!



朝食の用意ができたところで




051_201502210731540d6.jpg


「うろん君」も一緒に召し上がれ♡



食後は



062_20150221073155070.jpg

読書!!




ダイソーの合皮キット、作ってみました。

※作成メモ的な覚書

素材カットは良く切れる鋏じゃないと歪みます。
(お子の工作ばさみじゃ無理でした)
穴もちょっと深くしっかり開けないとあとで大変です。
(コンパスの先じゃやっぱ…ねぇ~~~~)

いろ~~~ンな意味で経験を積み、レベルアップ?

次はバックも作らなきゃ。
(ドルたちにもぴったりサイズのようですよ。)


読書のあとは運動も・・・・



087_201502210731564e2.jpg


ぬりカベさんと相撲対決?

このぬりカベさんは好きなアイテム
なんと言ってもメイドインジャパン!!
いろんなシーンで大活躍?





昨日、注文していたリメと・・・・・某フィギア到着!!

初めての「ねんどろいど」も まだ 未開封。

いろいろやりたいことはあるものの・・・・なかなか…ねぇ~~~~


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ぽっちとひと押し、ありがとうございます。感謝♡感謝
明日への活力!!


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> にゃんこキッチン。へー。200円でこういうのもあるんですね。かわいいなあ。
ガチャとは言え侮れないです。
スィーツをモチーフにしたガチャも使えそうなんだけど?
さっぱり見つからない。残念。

> うろん君すっかりこういう世界に馴染んじゃってるな。
勝手に入り込んで、居座ってる子だから…このままずっと・・・・・?

Re: すみれん様

> おお、つぎつぎくりだされるガチャの世界。
ガチャとかリメとか・・・小っちゃいものが好きかも?

> 私は猫好きなので、かなり惹かれるものがあります。
じゃ・・・なおさらGetですよね。
猫グッズはかわいいものが多いのでつい回してしまいます。

> うろんくんもこれから色々活躍してくれるかな。
> こちらも楽しみです。
たのしみにして頂けるうちはせっせと働いてもらおうかな?

Re: まりものおうち様

> にゃんこキッチン!!!欲しい!早く発見しないと!(笑)これで200円っていいですね!
可愛いでしょ。
ぜ~~ンぶ欲しくなっちゃう可愛さですよ。

> うろん君絵本の子なんですね!すっごく好きなタイプで探しちゃました!
ちょっと得体のしれない絵本の主に心惹かれてしまい
直接購入ができないので、仕方なく自作?

> うろん君とってもかわいい~!白い靴なんだろうけどマフラー、靴がカラフルでこれはこれでとってもかわいいです!いいなー作れちゃうなんて!
まりもさんなら羊毛でひょいひょいと作れそうだけど?

おお、つぎつぎくりだされるガチャの世界。
私は猫好きなので、かなり惹かれるものが
あります。
近くのスーパーはおこちゃま向けのもの
しかなかったのですが、もっとたくさん
ガチャがあるお店を探して探訪をして
こようかな。

うろんくんもこれから色々活躍してくれる
かな。
こちらも楽しみです。

にゃんこキッチン!!!欲しい!早く発見しないと!(笑)これで200円っていいですね!
うろん君絵本の子なんですね!すっごく好きなタイプで探しちゃました!うろん君とってもかわいい~!白い靴なんだろうけどマフラー、靴がカラフルでこれはこれでとってもかわいいです!いいなー作れちゃうなんて!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村