100均お買い物記録と・・・・



今日は曇りで小雨
でも・・・・・びっくりするほど外は生暖かい!!
気持わるぅ~~~

昨日の東京マラソン
元祖 山の神が日本人TOP
よかったぁ
本当によかった。
地元なので
今朝の新聞は1面と地域情報とスポーツ欄の3か所に
本当にめでたい♪






042_20150223071918160.jpg

本日はプリプ嬢がちらり~~~?
(大きさ比較)



ダイソーで真っ白な棚見つけました。

ドル小物としてはばっちりなサイズ?

007_20150223071913321.jpg


ホネ子も入ってますが気になさらずに~~~~


種類は3つ

とりあえず…・お持ち帰りしてみました。
3段棚にちょうどよさげなファイバーBOXも一緒に

ずっと木目調のダークなものを使ってたのだけど
そろそろ春だし 模様替え♡準備


008_20150223071914b7f.jpg


セリアでフェイクグリーンを2鉢

他にも2.3種有ったんですが・・・・
鉢は白が欲しかったのと・・・
ちょっと観葉植物的な葉っぱが欲しかったので~~~~

ちょっとシャビーな感じの鉢がいいでしょ。



041_201502230719160be.jpg


ウサギイラストの缶トレー

サイズがぴったり!!


046_20150223073852050.jpg


とりあえず・・・・・

デスクトップガーデン並べて2個がジャスト!!

また 同じものがぁ 2個。
「グラウコフィラム」
ダイソー前に有ったので 
つい 回したら
また 同じものが2個~~~~~
持ってるのか
さっぱりなのか?



このフェイクガチャはダブっても使えるから・・・と
自分に言い聞かせ納得させてますが・・・・

う~~~~ン?



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しありがとうございます。感謝です。
明日は何を・・・と、考えるのも楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

微糖様

今日もせっせとまわしそうで・・・・怖いです。
ズラ~~~~と並べてフェイクガーデン?

Re: すみれん様

> 東京マラソン、出歩いていたので全然
山の神は高校の後輩にもあたるんで・・・・つい、応援しちゃってます。
ひさびさの笑顔のゴールにうるうる~~~~

> 百均はお宝の宝庫ですね。
そうそう…・誰かが使い方を見せてくれるとイメージも沸くしいいですよね。
私のは並べるだけだから参考にはならないけど?


こけしのは朝の天気予報のコーナーでちらりと映っただけです。
特集にはならなかったのよぉ♪

Re: san悟風 様

> またまたお久ですゥ~って冬眠はしてないヨ(笑)
いや~~~こちらこそ、今年は寒くて出来れば冬眠したい。

> ダイソー、昨日行ったけれど白いの無かったです。
> コレいいサイズですね。
> 緑が映えてますよ~
でしょ?
他にも枠だけのとか正方形のもあったのでいろいろ使えそうです。
やっぱ春は明るい色の方が…良いよね。

東京マラソン、出歩いていたので全然
結果を知らず。。。
山の神これからも活躍してほしいです。

百均はお宝の宝庫ですね。
でも、あまりにたくさんありすぎるし、イメージがわかないので、なるほどな~と感心するのみになってしまいます。
できることからこつこつと。。。
なかなかできません。

またまたお久ですゥ~って冬眠はしてないヨ(笑)

ダイソー、昨日行ったけれど白いの無かったです。
コレいいサイズですね。
緑が映えてますよ~

また探しに行かなくちゃ。。。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村