追加購入


今日は曇り、今にも雨が降りそう。

それに寒いし

ストーブの灯油満タンにしておきました。


昨日は出先で雨に降られ
急いで戻れば晴れていたりと天気に振り回されました。

天気予報でも3月並みの暖かい気温だというけど

1月下旬の雪が日陰にはまだ残ってるのに・・・・・
本当に暖かいのかなぁ?




昨日セリアに行ってきました。

目的は




セリアで買い物

日曜に買ったウサギイラストの缶トレー?を買いたしに

前に買った4段棚にぴったり♡


イラストは増えていて
白い小鳥と花柄が2種くらいあったかな?

もちろん迷わずウサギをチョイス!!
ちょっとレトロな色柄が我が家のカントリー風な感じ似合うかと?

033_201502260838590f7.jpg


セリアのこのフェイクグリーンも白鉢がいい雰囲気なので
買いたそうと思ったけど
これしか残ってなかった!!

黒い鉢もあと何個かしかなかったし・・・・・


これってドル小物にピッタリだけど
一般の人はどう使うんだろ?
ちょっと興味が?


他にもセリアには新商品が並んでいて
春の模様替えや小物に使えそうな
金網の張った枠や黒板、ウッドボードなど~~~
いろいろ~~~
小枝型のフックや小鳥のスティックなど・・・
アイデアのある方は素敵に使うんだろうなぁ?と・・・・・。

見ていて飽きないので時間があっという間に経ってしまう。

で・・・・

雨が降ってきてあわてて~~~~

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村