ムーミンガチャ



朝からバタバタ~~~~~

いいお天気だと思ったのに

突然雨が降り出して・・・・びっくり。




ムーミン映画見に行かれました?

行く予定はないけど…ムーミン気になる存在ですよね


ガチャ



034_20150227150119b83.jpg


スナフキンてこんな顔でしたっけ?



016_20150227150117ae1.jpg



パパとママ♡



でも・・・・

気になるのは・・・・・



026_20150227150117129.jpg


モラン

どちらかと言えばきらわれ物なのかもしれないけど

哀れだと・・・・


ガチャのモランはちょっとお顔がひょうきんかな?




045_20150227150122da2.jpg


うろん君、カフェはじめたのかなぁ

お客も変わりものばかり?


どんな会話なのかちょっと気になるところです。




ムーミン フィギュアマスコット1と2
フルコンは出来なかったので・・・・いくつか抜けていますが…
とってもかわいいですよ。
見かけたら ぜひ~~~~お試しを♡




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村


ぽちっと1押しに感謝です。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 微糖様

> 映画やるんですね。知らなかったです(。・w・。 ) ププッ
すでに始まってますよぉ~~~
フローレンの水着スタイルネタのつっこみがあちこちで聞かれるくらい?

> せめてレンタルは見たいかも♪
私もこっち待ちです。

> スナフキンはちょっとクオリティ低いー!( ;∀;)
> あまりガチャに期待しちゃいけませんねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
たぶん一番難しいキャラなのかも?
他はまぁまぁだから~~~~

> 私はミィーが欲しいー!
了解!!そのうち何かと一緒に送るね

> しまさんはいつもガチャは
> どこのお店でやりますか?私の行くガチャって
> ほんとツボるの見つけられません(´•̥ ω •̥` )うう。
私はイオン系のスーパーかツタヤか・・・・
お子のとこに行った時のビレバンかな?
あとはホムセン!!
意外とズラリンならんでいて穴場的です。

Re: すみれん様

> うろんくん、ムーミンたちになじんでいますね。
そうですよね…意味なく一緒に並べてます。
もっと広く知らせたい?

> ムーミン、私も昔アニメを良く見ていました。
私なんかその前の実写版も見てる?
いや・・・年がバレバレ~~~~
> 私のムーミンコレクションは、姉からもらった
> 家族四人分のマグカップです。
カップいいなぁ~~~~

> こうしてみるとフィギュアもかわいいな。
ドルにはピッタリですよねぇ~~~♪

Re: 鍵コメA様

たぶん?ミィとめそめそは前に送った気が?

スナフキンは残念過ぎだけど?
100円玉三つのクオリティなのでこのあたりなのかも?

Re: はなのぷりん様

> おおっ
> スナフキン!!
> なにか放心してますね(^-^)
ちょっとイメージと違ってますけど?
雰囲気は・・・まぁ・・有かな?

> 1以来見かけていませんがいつのまにか2まで出ているんですね。
12月だったらしいけどお正月に見つけました。まだ・・・有るかも?

> この前は毛糸情報ありがとうございました(^-^)
> 残念ながら「レモン」この辺には店舗無かったです(^^ゞ
私のとこはセリアとダイソーしかないので
お友達ブログで見ると羨ましくてつい…おねだりコメしちゃってますねぇ~~~困ったものです。

こんばんは〜

映画やるんですね。知らなかったです(。・w・。 ) ププッ
せめてレンタルは見たいかも♪
スナフキンはちょっとクオリティ低いー!( ;∀;)
あまりガチャに期待しちゃいけませんねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
私はミィーが欲しいー!
しまさんはいつもガチャは
どこのお店でやりますか?私の行くガチャって
ほんとツボるの見つけられません(´•̥ ω •̥` )うう。

うろんくん、ムーミンたちになじんでいますね。
ムーミン、私も昔アニメを良く見ていました。
私のムーミンコレクションは、姉からもらった
家族四人分のマグカップです。
こうしてみるとフィギュアもかわいいな。

おおっ
スナフキン!!
なにか放心してますね(^-^)

1以来見かけていませんがいつのまにか2まで出ているんですね。

この前は毛糸情報ありがとうございました(^-^)
残念ながら「レモン」
この辺には店舗無かったです(^^ゞ
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村