な~ンもしたくない

003_20150302092321a01.jpg


タカトミのガチャ。ちょっくら休憩 ふぃぎゅあこれくしょん

200円ガチャ~~~~!!


朝から昼下がりのまったり画像風でスミマセン。

これを見てると「な~~ンもしたくない」って気がしません?


001_201503020923188da.jpg


昼下がり

お腹もいっぱいで公園のベンチでだらりン気分?








022_20150302092324457.jpg


ひさびさにツボってしまいました。

見てるだけで癒されそうです。



全5種のガチャなんですが・・・・

小銭もなく両替機も近くになかったので~~~

あと…アライグマとツキノワグマもいます。


003_20150302092321a01.jpg


中でも このアオガエル・・・・妙に人間臭くて・・・・






昨日は雨の中で常磐道がついに全線開通

しっかり、早速のっかってきましたが

3時からの一般開通は大渋滞

都会じゃなくてもこんなに渋滞なのかと驚きました。


今日は晴れなんですけど
風が強くて
しかも時折白いものも混じって とっても寒いです。



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝です。
それを励みに今日もガチャ回し?








コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

> きゃ~~~!!!!素敵!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でしょ~~~~~♪

> 私も探してみます!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
都会なら探せばきっと?

> カエルとツキノワグマとアライグマがぜひ欲しいです!!!
アライグマかわいかったですよ。
熊は冬眠から起きた寝ぼけた感じがたまりませんでした。
次回は狙う予定ですが…あるかなぁ?

Re: ぴょん子様

> 昨日暴風雪警報でてませんでしたか?
出てました、吹流しが真上にあがっていて目もあけられないほどの風でした。

> こちらは今日は花粉が酷いです・・・
今年もすでに泣いていま~~~す、つらいです。

> 一番下のカエル、デイサービスのクルマ待ってる義父に見えてきましたw
あ・・こんな感じ?

Re: はなのぷりん様


> これ欲しかったガチャです。
> もう出てるんですね。
はい。ヨドバシに有りました。(福島だけど?)

> アップで見ると更にいい感じ・・・
いいですよぉ~~~~♡

> 是非カエルとクマゲットしたいです(^-^)
アライグマもよかったです、欲しかったなぁ。

> おねだりも良いけど、自分で見つけて回して出てきた時は、感無量ですね(^◇^)
がんばって回して ダブリンに泣く、私のいつものパターンです。
今回は両替機が壊れていてよかった?と…思うしかない、残念

きゃ~~~!!!!素敵!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も探してみます!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
カエルとツキノワグマとアライグマがぜひ欲しいです!!!

昨日暴風雪警報でてませんでしたか?
こちらは今日は花粉が酷いです・・・
一番下のカエル、デイサービスのクルマ待ってる義父に見えてきましたw

きゃ~~~
これ欲しかったガチャです。
もう出てるんですね。
アップで見ると更にいい感じ・・・

是非カエルとクマゲットしたいです(^-^)


おねだりも良いけど、自分で見つけて回して出てきた時は、感無量ですね(^◇^)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村