どっちから開けようかな?

195_2015030308284633f.jpg

届いてるんですが・・・・・・


懐かしわが家は先月到着!!
マイメロキッチンは先週~~~

どっちから開けようかと?

気になっていたのだけど
そのうちでいいかと思ってたんですが
在庫がなくなったら販売が終了!!
(当たり前?)
・・・ということであわてて注文したところです。


そう言えば…・マイメロのリカちゃんが出るらしいですね?
サンリオと言えばキティちゃんやキキララちゃんがいるんですけど
人気的にはちょっと2番手扱いのマイメロちゃんが昔から好きだったりします。
だから…ちょっと楽しみ~~~~~♡



で・・・・
このリメのシリーズって シルバニアとも相性がいいので



198_20150303082850616.jpg

ちょっと箱がぼろいですけど

シルバニアの初期の物
お子はまだ保育所だったころの物だったと思いますが・・・・
思い出深く
数回の引っ越しも一緒だったもの。

ドルにはまっった母ちゃん(私)が喜んでお下がりをもらったものの




196_2015030308284749a.jpg





197.jpg


あまりにもきちんとパズルのように組み合わせてしまわれている。
(見えてないけど、食器やベッドなども3段の層になって入ってる)

取り出して

遊んだら

しまえなくなりそうで・・・・?



だから…几帳面なA型って苦手です。


遊びたいけど・・・遊べないジレンマ!!





昨日は晴れ?だけど風がひどくて
今日は曇り、午後からは雨の予報で

春(?)の天気は変わりやすいですよね。
まだまだ…寒いけど~たぶん春近し♪
花粉はかなり飛んでいて、今年もつらいですねぇ~~~~


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝です。今日もがんばろ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> お子さんA型なんですね。
そうなんですよぉ~~~
几帳面なところは嫌ですよねぇ~~~
我が子ながら苦手です。
漫画とかも1からなrべてあるタイプですねぇ~~~

> シルバニア可愛いですね。
初期に出たのって家具緑でしたね。オクで手に入れたことがあります。
そうそう…初期に一時にそろえた記憶が?

>シルバニアの思い出は片付けが大変だったことです。
毎回、パッケージに戻してこの箱に並べていたんだと思うと・・・・ため息物です。
遊ぶのもめんどくさかったんじゃないかと?
だからこれ以上はハマらなかったのかな?

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村