いちごスィーツパーティ




185_2015030618592433e.jpg


今日は啓蟄
暖かくなって虫が活動を始める時期だそうで・・・・




今の季節はやっぱ「苺」かなぁ?と。

   ↓

187_20150306185924d9a.jpg

4 いろいろいちごケーキ

リラックマいちごパーティ
2011年3月発売
(¥380+税)

※なんとなく~~~~実際に有りそうなケーキですよねぇ。


177.jpg


1 パーティが始まります。

いちごのカクテル?ソーダ?
ストローといちごがグラスに~~~

バスケットにはキャンディが入ってます。

そして苺の頭巾をかぶったリラックマのフィギア?

私的に大好きなセットです♡



保管が悪かったのかなぁ?
いちご同士がくっついてしまってました。
無理やり剥したので・・・苺に緑が残ってしまいました。




181_20150306185922af2.jpg


2セット同時に並べるとこんな感じ~~~~



これ以外にも

チョコフォンデュ
ご想像通りの~~~いちごチョコに苺をつけるというセット

サプライズのいちごシュー
なんていうのもあって

初期に比べたらボリュームは少ないけど~~~~

全体的にピンクな彩のかわいいセットなんですよ。



192_2015030619295414b.jpg


いまとなっては販売終了品になってしまってちょっと残念な気もします。



キャラもんってリメ好きさんにはあまり人気がないのかなぁ

キャラもんはキャラもんで
徹底して細かいところにまでキャラクターが居て
個人的にはなるほど・・・と思うものもたくさんあって
ながめていても楽しいのですが…ねぇ~~~♪



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

いつもぽちっと一押しありがとうございます。感謝です。

本日はのっぴきならない用件で朝早くから出かけていてこんな時間の更新になってしまいました。

明後日はアイドールらしいですね?
行かれる方・・・・よろしければレポを♪おねがいしま~~~す。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 羊さま

> 可愛い~~(〃∇〃)
でしょ?
あまりよそで見ないので…人気薄だったんでしょうね~~~

> キャラじゃないリアル系ももちろんいいですが、
> キャラものはキャラもので可愛いですよね(〃∇〃)
最近はキャラもん集めに走ってしまってる気がします。

> リラックマのシリーズではチョコーレトカフェも秀逸でした(〃∇〃)
そうそう…よかったですよね。
まだそこそこボリュームもあって今考えればお買い得でしたよね。

可愛い~~(〃∇〃)
キャラじゃないリアル系ももちろんいいですが、
キャラものはキャラもので可愛いですよね(〃∇〃)
リラックマのシリーズではチョコーレトカフェも秀逸でした(〃∇〃)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村