まだ・・・使ってる?

雨の朝~~~~寒いなぁ



画像整理して懐かしいものが?



010_2015030808410094e.jpg


ぷちサンプルシリーズ 幸せレシピ 
(2012年発売¥380+税)
白身魚のタジン蒸し

タジン鍋、持ってました。
レシピ本も買って
あれこれ作った記憶はあるものの・・・・・・・?

今 どこに?

台所で埋没?


016_20150308084102ad5.jpg


時短のスチーム料理
これも持ってましたが・・・・
便利だったはずなんですけど?
あんまり使った記憶はなく?

シリコン調理器って色がカラフルで
たぶん苦手なんだと思う~~

毎日使うものってカラフル派が楽しい気がするけど
シンプルなステンレス鍋が一番使いやすかったりします。

レンジは温め専用だし~~~~

結局使いこなせなかった言い訳?



こっちも・・・・・見つからないです。



このシリーズひさびさにリーメントが出したぷちサンプルだったので
すご~~~~くうれしかったんですよ。

↑の2点は我が家の話ですが…

ドルの世界は別?

019_2015030808410394f.jpg

幸せバランス弁当

これ良いですよ。
箸もついていて…可愛いんです。

001_20150308084059c56.jpg


鶏肉のじっくりロースト

オリーブ油とニンニク
見えてないけど鍋に鶏肉とローズマリー入ってます。

木べらもついていて…じっくりコトコト?

こうゆー細かいものが楽しい~~~~

他にはティラミスとパン焼き器とコーヒーメーカーなど・・・
結構使えるシリーズでしたね。

ここのところ出番なしだったので今度出して遊ぼう~~~っと。

今回は2012年の購入時の画像でした。
うさぎぃ大活躍中だったんですね。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝♪
アイドール・・・・どうなんだろ?幕張って遠いなぁ。

昨日は意外とご訪問が多くて
みなさまやっぱり気になる事なんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

私も嬉しくって箱買いしました。
最近はキャラもんの方が多いですね。
個人的にはキャラもん大好き
来月のセーラームーンは絶対欲しい。と思ってます。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村