此処はすでに無い場所

今日は雨で寒いです。





先週位から
ハードディスクの画像を整理しています。






で・・・・・

残っていたので…ちょっと自分で驚いてます。







今日は ガチャじゃないので・・・パスをお勧めします。

私の覚書のようなものなので・・・・














見つけてしまいました。






  ↓


DSCN0336 - コピー


な~~~ンだ~~~

プリプ嬢?





いえ、その手を伸ばすその方向は

双葉町方向です。



DSCN0337 - コピー


此処はだいいち(東京電力福島第一原子力発電所)の側の公園



※漫画では、お仕事をしてる人達は「エフ1」「エフ2」というらしいけど?

私や友人など この辺では「だいいち」「だいに」と呼んで区別しています。



港と・・・・

煙突のわきにちらりと見える青に白い模様の建物は
4号機か…
たぶん・・・3号機?





※ 実は・・・・写真を撮ってると通報されることもありました。
  建物位置がわかる物や敷地の全景はNG。






DSCN0333.jpg


此処の公園はきれいに整備されていて

ジョギングコースや犬の散歩などで訪れる人も多かったんです。

私のように季節外れにちょっとドライブで・・・という人も多かったんです。


春には桜が咲き、つつじが咲き、
きれいな公園でした。


DSCN0338 - コピー


天気がいいと水平線が

地球て本当に丸いんだと

実感できる景色が見れたんですけど?


これを撮ったのは
寒い風の強い季節だったので12月くらいかなぁ?

波も激しくて・・・・・






DSCN0341 - コピー

小高い公園のてっぺんにはこんな案内図も有ったんですけどねぇ~~~~





もう・・・2度と行くことができない場所になってしまいました。





日本国内なのにいまだに自由に歩くことができない場所

そんな場所になってしまったことが
何とも・・・切ない・・・・















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村