いちごスィーツパーティ 続き♪


途中までの紹介だったので

続きを♪


023_20150310155220b52.jpg


6 ひんやりアイスクリーム

見えてないけど…リラックマの後ろは苺のスタンドです。

020_20150310155625fb4.jpg


苺つながりで「いちごポイントリカちゃん」
チャイナっ子だけどめっちゃかわいい♡


027_201503101552216c6.jpg


3 いちごティ-でリラックス♪

カップもスプーンもリラックマなんだけど
お皿はシンプルなのがちょっと寂しいかな?


※このシリーズって中身がちょっと・・・
ボリュームのバラつきが多い気がします。


031_201503101552252b9.jpg

うさぎぃとリカちゃん
たのしいお茶会♡


033_20150310155225f17.jpg


8 バースディケーキ

切り分けられたケーキのいちごがリラックマ♪
こうーゆー処が好きだなぁ~~~


038_20150310155226e0d.jpg

7 わいわいチョコフォンデュ



いちごチョコのトロ~~~~りが写ってない?



040_20150310160812c04.jpg


いちごに苺チョコ~~~~~~♪

甘そう~~~~



あと・・・・・



044_20150310161116963.jpg

5 サプライズのいちごシュ-

バルーンもシュークリームもすご~~~くいい感じ

サプライズって

びっくり箱からの黄色い鳥さんなのかしら?

苺着てる♡

可愛いなぁ~~~~~~





5月発売予定のセーラームーン「カフェスィーツコレクション」
かなり気になります。

予約しようかなぁ?




にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ご訪問ありがと&ぽちっと一押しに感謝です。



コメントの投稿

非公開コメント

Re: チャー坊様

何も届いてないので大丈夫かと?

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村