どぉ~~~~んと♪

今日も晴れ~~~~いいお天気になりそうです。


食玩系はみなさま興味があるらしく
ご訪問者数の多いことに感謝、ありがとうございます。


今後も~~~~~~
どぉ~~~んとご紹介予定です。



とりあえず箱買で集めたものは



023_20150312140826dab.jpg

キティちゃんの~~~~~とか、
あれ?
値段がついてるけど・・・・この値段じゃなかった気が?


015_20150312140824861.jpg


マイメロちゃんとか・・・・
ココはちょっと最近かな?


014_2015031214082408b.jpg


リラックマ~~~~~♪
(お子押しキャラなので~~~~)



そして

027_20150312140829cfe.jpg

ディズニー系!!







チョコやスィーツ系 ノーマルのぷちサンプル系が少ないのが残念なんですが・・・・

すでに販売終了品が多いので
箱買は無理なので
バラでコツコツ買い集めております。

未開封の状態の良いものは少なくて・・・・
オクでもお高し~~~~



遅れてきたリメ者なので
発売時にGetしていないものがたくさんありました。

幸か不幸か・・・・・
あの3.11の避難で都会に

おかげで?
リメ祭りやミニチュアのイベントで
集めることができたものが多いかな?

リサイクルショップで見つけたものも・・・


避難中にもかかわらず~~~~?

お許しください

知り合いも それほどいないし
こうゆーう趣味にのめらないと・・・
いられなかったんで・・・
(パチンコやギャンブルなどと同じ?リメ依存症)

どれほど慰められたか・・・・



これからの暮らしは1年くらいは
まったく考えられなかったし・・・


ドールは田舎に置き去りだったので


並べて
眺めて・・・・・
夢見の~~~~ひと時でした。


約2年ほどで避難生活は終わりましたが
お子との生活は別となってしまって

やっぱりさびしい~~~~

物言わぬお子はたくさんいるんですけどねぇ。

ぽっかりと心に・・・・・

で・・・・

ローカルに戻ってからはコツコツとオク、もしくは通販などで・・・

今日に至るわけです。




何処から並べてお披露目していこうかな?

途中で 
また ドールの戻ることもあるかも?

気長に~~~~だらだら~~~~と?


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

きょうもぽちっと一押しに感謝♡ありがとうございます。

まだまだ春は遠くて~~~~~寒いです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: チャー坊様


> すんごい数ですね~。リーメントの小っちゃいのは買う時開ける時が楽しいんですが、元通りに収納するのが大変なんで、私もブログのネタ用に買った箱買いのが4箱程未開封です。
ビニールから出してしまうとチャックの小袋管理にしてるので中はごちゃごちゃですよ。

> プチモードコレクションの「着てみたいドーリーファッション」はジェニーちゃんには小さくてオビツ25に体を変えないと入りませんでした。可愛いんですけどね。これもブログネタ用に買ったんですがそのまま。ガーリースタイルも。
リカサイズにはいいんですけど
ジェニはちょっとなのも多いかな?
我が家は無理やり着せてるけど?

> 可愛く上手に飾られてるんで羨ましいです。
いや・・・まだまだ…・とりあえず~~~的な感じが否めません。修行あるのみ?

Re: 鍵コメA様

物欲で寂しさをごまかしてる?ということにしています。
人形劇にはアリスシリーズ使いにくいですよね。

で…ちびっ子ギャングはしばらく影をひそめるということになるのかしら?
何気に好きなキャラなんですけど?

前回間違って右脇のメールの方に書きこんだ様です、御免なさい。。

すんごい数ですね~。リーメントの小っちゃいのは買う時開ける時が楽しいんですが、元通りに収納するのが大変なんで、私もブログのネタ用に買った箱買いのが4箱程未開封です。

プチモードコレクションの「着てみたいドーリーファッション」はジェニーちゃんには小さくてオビツ25に体を変えないと入りませんでした。可愛いんですけどね。これもブログネタ用に買ったんですがそのまま。ガーリースタイルも。

可愛く上手に飾られてるんで羨ましいです。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村