スポンジ・ボブ アメリカンコレクション


リメの食玩を箱入りでドォーンと並べながら~~~~~

期待させてごめんなさ~~~~~~い!!




紹介するのは

タカトミさんの食玩

スポンジ.ボブ アメリカンコレクション

    ↓

022_20150313075508c72.jpg

2012年発売 ¥399(税込)5種

ポップな色使いでアメリカーンな小物が満載なシリーズ

嬉しいことに中身が選べる親切な商品でした。
(フルコンしちゃったので中身が選べる選べないは意味がないけど?)



商品別にざっと並べて

   ↓

001_201503130754163ec.jpg

  Housekeeping ハウスキーピング


005_201503130754188c7.jpg

Toys トイズ


007_20150313075419930.jpg


Kitchen キッチン


013_2015031307542169d.jpg


Foods フーズ



019_20150313075422360.jpg


Sweets スィーツ



028_20150313075509a17.jpg


スポンジボブフィギアはマクドナルドのおまけ

雰囲気アップに~~~~~ばっちり?




なかなか充実したセットでした。

ドールには?なサイズもあったけど
ほぼ使えるし・・・・・

お買い得感が有ったセットでした。

また・・・こうーゆーのを作って欲しいですね。


021_20150313075506c22.jpg



布とかでアメリカンな雰囲気にすればよかったかも?

普段から使ってるテーブルセットは
テーブルはリーメントのカフェテーブル
椅子はジェニーのなんかのお部屋(忘れた)についていた物
家具類は100均、
小物はほぼガチャ?


小物を変えると同じ家具を使っていても雰囲気が変わって見えるので?
それも楽しい…てことで。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございます。
(本日予約投稿、コメ返はちょっと遅れます。)

コメントの投稿

非公開コメント

拍手コメジュリエットさま

アメリカンな小物ってかわいいですよね。
ドール小物もあると遊びの幅が広がりますよ。
っと私は広げすぎですが・・・・。

鍵コメT様

ココは自分のタイミングでコメントの表示というスタイルをとっています。
ややこしくてすみません。

Re: 羊さま

> このシリーズ私も好きです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
発売当時、お披露目されていましたよね?
それ見て、速攻買いに走ったんですよ。

> 特にお掃除セットとおもちゃセットがお気に入りです(≧∇≦)b
おもちゃセットはかわいくて大好き~~~~
POPでいかにもアメリカンなセットですよね。

> でも、この二つは不人気だったらしく、
> どこに行っても最後まで残っていました(;^_^ A
> 中身が選べる仕様って、お残り品に差がでますよね~~~(;^_^ A
そうなんですよね。
中がわかると残るのも決まってしまって・・・・
購入しなかったことでチクリと胸が痛みます。

メガハウスはうさぎのソフビがいつまでも残ってましたよね~~~
つい最近も未開封でリサイクル屋で見かけましたよ。

このシリーズ私も好きです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
特にお掃除セットとおもちゃセットがお気に入りです(≧∇≦)b
でも、この二つは不人気だったらしく、
どこに行っても最後まで残っていました(;^_^ A
中身が選べる仕様って、お残り品に差がでますよね~~~(;^_^ A

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村