今年は初お迎えの彼女♡


やってしまった!!

今年は もう・・・お迎えしないと誓っていたのに~~~~^


ふらり~~~入ったリサイクル屋さんで出会ってしまいましたよ。


032_20150315185411e46.jpg


球体間接人形愛BeeBalm(ビーバーム)



010_201503151854103ba.jpg



そこのリサイクル屋さん、リーメントやブライスなどのお人形はショーケースに

この子もショーケースに入っていましたが・・・・?


プチブラさんやドルチェナなどと一緒に並んでいました。



もしかして?・・・と思い値段をチェック



「え?やっぱり~~~~~」な・・


008_20150315185408342.jpg



以前お迎えした同じ愛ちゃん「コレオプシス」も…なんですけど?
(リトルダルの中古と一緒に並んで格安でした)

大きさで判断しちゃって球体関節だと知らないのかなぁ・・・・

「愛」ちゃん知名度「薄」

プチブラなどの遊び倒された子と同じお値段!!


で・・・・・お迎え決定!!

付属のお花は無かったけど・・・・
デフォ衣装はフル装備
髪の乱れも少なく・・・・

お迎えしてきちゃいました。


033_201503151854134a7.jpg


10cm位の小さな子なので・・・・
場所はとらないし
なによりも・・・・自立するのが魅力です。


今年はこの手の小っちゃい子のお洋服も修行中なので



いや・・・・・言い訳はおいといて

あのまま置いておくには忍びなかった。

半目ちゃんというのも気になる表情だし・・・・

「愛」ちゃんのシリーズは好き嫌いの分かれるけど

この小ささでこのかわいさ…たまらん。





と、いうお買いもの記録でした。

ひさびさガチャッた!!

そちらもおいおい~~~に?


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝、ありがとございます。

ようやく春めいた陽気にほっとしております。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: san悟風 様

> 好いのが手に入りましたね~
そうなんですよぉ。嬉しくって~~~♪

> リサイクル店ってドールには余り関心が無いのでしょうかネ。
ココは割ときちんとした評価と扱いでしたが…
この子マイナー過ぎてわからなかったのかも?ラッキーでしたよ。

> お買い得過ぎる?お品みたいで。。。羨ましいですね(笑)
そうそう・・・・プチブラさんくらいのやさしいお値段でした。

好いのが手に入りましたね~
リサイクル店ってドールには余り関心が無いのでしょうかネ。
お買い得過ぎる?お品みたいで。。。羨ましいですね(笑)

Re: MIYA様

> へー、こんなお人形さんもいるんですね。
球体関節「愛」で検索すると沢山のシリーズがHitすると思います。
あまりメジャーじゃないのかも?

> みつばちマーヤかと思いました。
このシリーズはみな花言葉を持っていてそれに有ったお洋服を着ているんですよ。
プロレスのコスプレなんかも有るんですよ。

> 自立できるってことは撮影が捗りますね。
そうなんです。
ポケットに入れてひょいと出せるので便利です。
ポージングも自由ですし~~~~

Re: 鍵コメA様

> かわいー。
でしょ?
> ちっちゃい球体関節人形なんですね。
オビツの11と同じくらいなのに球体なので自立するし
アイもウィッグも交換できるんですよ。

> お洋服も面白いですね。
この子は蜂の格好をしてるんですけど…他にもいろいろいますよ。
リサイクル屋ではプチブラやリトルダルと同じ扱いされてることも多くてラッキーでした。

Re: すみれん様

> おお、お迎えですか。
そう…今年初お迎えはこの子でした。

> とってもかわいいですね。
半目がなんとも~~~~微妙な?

> 実は私も、ネオさんお迎えは我慢と控えているのにちびっこを結構ぽちっております。
え?どんな子だろ~~~~見たいなぁ。

> 小さいと沢山お迎えしても、場所をとらないのでついつい大丈夫な気になっちゃうんですよね。
そうそう…良いよねこのくらい、になってしまいますよね。

> そのうち紹介しようかと思ってます^^
ぜひ~~~~~~楽しみに待っています。

へー、こんなお人形さんもいるんですね。
みつばちマーヤかと思いました。

自立できるってことは撮影が捗りますね。

おお、お迎えですか。
とってもかわいいですね。

実は私も、ネオさんお迎えは我慢と控えて
いるのにちびっこを結構ぽちっております。
小さいと沢山お迎えしても、場所をとらない
のでついつい大丈夫な気になっちゃうん
ですよね。

そのうち紹介しようかと思ってます^^
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村