天気が良かったので~~~~


089_20150316170108da1.jpg


今日は本当にお天気が良かったですね。

クロッカスの花も こ~~~んなにきれいに


風は相変わらず強いですけど?

久しぶりのブライス活動!!


082_201503161701069b3.jpg



やっぱり春と言えばピンクの髪の彼女

「苺ヘブン」

わが家初の色髪っ子?

やっと梅がちらほらと咲きだして
春の匂いが♪

049_2015031617010203e.jpg


遊び過ぎて?

当時の仕様的には有?
黒目抜け状態に

初期不良ではないけど・・・・この子には多い症状みたいです。


カスタムをしようか悩んだんですが…これも個性と割り切ることに。


086_2015031617010775d.jpg



クリスマスローズも今が盛り

やっと…・春が来たって感じで喜んでいます。





でも・・・花粉症なので・・・

庭でドルと遊んだあとはご想像通り・・・・

くしゃみ鼻水に悩まされ、薬を飲んだら眠くて~~~というおまぬけ状態!!


079_20150316170104cb5.jpg



久しぶりに庭で・・・・楽しみました。

こうーゆー日が続くと嬉しいのですが…

午後はあっという間に曇って来て
いまにも雨が降りそうです。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


あれもこれも~~~~と並べてますが・・・・
どれもこれも大好きなので…・なかなか絞れません!!
おゆるしください


コメントの投稿

非公開コメント

Re: すみれん様

> イチゴヘブンさん、可愛い色髪ですね。
画像以上に強烈な髪色ですが…材質が~~~~

> 私も、次回ネオをお迎えするならピンク髪
> で透明肌の子にしようと思っています。
ペニーさんですね?ぜひ~~~~~

> ピンクのワンピも春らしいですね~
これはデフォ服なんですよ。
以前はいろいろ~~~よかったんですよ。

> 来週は寒くなるみたいですけど、春ですね♪
もう・・・寒いのは嫌だけど…お彼岸でも雪が降るし
まだ油断大敵ですね。

イチゴヘブンさん、可愛い色髪ですね。
私も、次回ネオをお迎えするならピンク髪
で透明肌の子にしようと思っています。
ピンクのワンピも春らしいですね~

家の庭のクリスマスローズの白は花(厳密には
そうではないそうですが)が緑色になって
きて、閉まりス子さんのところと同じ赤紫の
クリスマスローズが咲きかけています。
来週は寒くなるみたいですけど、春ですね♪
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村