祝♪パンカちゃん登場!!で・・・・です。


すっかり春めいて嬉しい春の到来

ディズニーリゾートのCM流れてますが・・・・

で・・・・イースターっていつなんでしょ?




今日は・・・・タイトル通りブライス嬢の登場です。

食玩ガチャは・・・・背景にちらり状態です。

そちら目当ての方・・・・ごめんなさい






045_201503170742544ec.jpg


イースターのイメージはこんな風?

モデルはパンカちゃん!!

ブログ初登場でした。




で・・・・・記念に?


035_201503170742528bd.jpg


ベアトップのミニワンピと
淡いパープルのかぼパンツ
鳥の巣イメージのヘドレ

以上3点セットプレします。
出来れば・・・・ブライスオーナー様の方がよろしいかと思います。

もらってやってもいいぜぇ~~~~♪という方

鍵コメで応募お待ちしています。

締切は今週金曜(20日)24時までです。

なお・・・・もし…当選した場合
住所・・・・仕方ないから教えてやるよ。って方限定です。

当選時に連絡が取れるようブログアドレスも入れていただけると嬉しいかも?

あと・・・出来れば1回くらいはブログなどでアップしていただけると嬉しいかな?


特にコメしてないけど…読み逃げスルーの方もご参加OK!!



033_20150317074250c96.jpg


ヘドレは雰囲気アップの為なので~~~~
完成度なんてものもなく~~~~


な~~~ンとなく祝いたいイースター♡




※ん?我が家のパンカちゃん、時がたてば経つほど
左右の髪の長さが~~~~~どんどん違ってきてる気がします。なぜ?


031_20150317074249c9b.jpg


パンカちゃん、やっぱかわいいなぁ。

和服も似合うんですよ
で・・・・実際はパンクな彼女なんですよねぇ

ブログ登場が初めてなんて・・・・・
信じられない…くらい 普段からそばにいるんですけど?

おかっぱのこうゆー子って居るだけでな~~~ンとなく癒される気がするので
1年の大半はドール棚に居るんですけどね・・・・なぜなんだろ?

自分でもブログアップの基準とか…全く考えてなくて

いつも行き当たりばったり~~~~だからなんだよね。

わざわざしまいっぱなしの子を引っ張り出して画像を作ることもあるのに

身近過ぎて見えない?そんな感じなのかも~~~~



026_2015031707424787d.jpg


ところで~~~~応募してくれる人いるかな?

怖くてタイトルにプレ企画の文字入れれなかったし・・・・

最近は食玩オンリーなことも多かったから・・・

ブライスの方に読んでも貰えないかも?

アレコレ…考えてしまいます。

ま・・・でも・・・・なんとかなるでしょ。



今日も暖かいらしいです。

嬉しいなぁ~~~~このまま春だと嬉しいけど?



ではでは…本日も良き日でありますように~~~~


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝です。あすもまた・・・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぺピ様

> ありゃ~時間すぎてた~(笑)
残念、ごめんね
不親切で・・・・

> いつも違う方のブログばかりチェックしてるので久々にこちらにきたらステキプレ!
また・・・そのうちします。
こっちは日記なのでほぼ毎日更新してるから~~~~あれこれ思いつきも有なんだよね。

> リスちゃんの服も超超かわいい!
あれは布柄の勝ちだよね。
服自体は普通だもん。

> パンカさんいいなあ!
いいですよぉ~~~もうひとりいかが?

Re: MIYA 様

> 企画盛り上がると良いですね。
おおっぴらにしてないし~~~~気が付いた人で…でいいかと?

> おっさんが参加させていただくのも気が引けますので、陰ながら応援させていただきます。
出来れば参加してほしかったなぁ~~~次回は参加お待ちしています。

> あああ、バンカホリックピープルも気になっている子のひとりなのです。
めっちゃかわいいです。
和装も似合うのでお勧めっ子です。

ありゃ~時間すぎてた~(笑)
いつも違う方のブログばかりチェックしてるので久々にこちらにきたらステキプレ!
しかし13分すぎてました(;^_^A
リスちゃんの服も超超かわいい!
パンカさんいいなあ!
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村