脱力猫2

014_20150318072800559.jpg

脱力猫 2

エポック社 
¥200×全6種


頭の上でもねむ~~~い


025_20150318072803345.jpg


ダンボーの頭の上でも~~~~~

ぐた~~~~


019_20150318072801f14.jpg


2匹並んでねむ~~~い!!



013_201503180727598d7.jpg


今回の脱力猫ちゃんはみ~~~んな眠~~~~い子ばかり

手や指の上でぐで~~~~とのせて

春だし~~~~
のんびりだら~~~~と?

見てるこちらも幸せ?

026_201503180757348a3.jpg


このお顔~~~~~たまらん♡




暖かくなってくると・・・・・・猫になりたい!!



021_2015031808012494a.jpg


そ~~~ンな感じですね。


がんばったのに・・・・・キジトラ君出なかったなぁ。



明日は雨の予報
猫になってグデ~~~~~となってる暇はない!!
今日中のあれこれやることを済ませねば・・・・・



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



ぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。



追伸
で…見つけました?
プレ希望、まだ間に合います。
ぜひ~~~~詳しくは前記事にて。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメA様

> あー、キジトラあったらいいですよね。
欲しかったんですけど・・・・・出ませんでした。がっかり~~~~

> このポーズ、たまらん。
猫って寝顔が可愛いし、だらけたポーズがたまらないですよね。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村