頂きました。








・・・・と、ある晴れた午後

わが家に荷物が届きました。



003_20150320073817ebc.jpg


可愛い切手が沢山、ペッタリんこの荷物は

知る人ぞ知る あの方から~~~~~♪




早速開けてみると・・・・・






006_20150320073820f41.jpg



ひとつ、ひとつ 可愛くラッピングされて・・・・・ぎっしり詰まってます。





じゃ~~~~ん♡




007_2015032007382266b.jpg


広げてみたら~~~~

こんなに盛りだくさん!!

ラッピングもかわいくて・・・・

あけるのがもったいないけど








011_20150320073823ba7.jpg


春色の棚♡

可愛い♪


どこにおこうかなぁ?


何を飾ろう~~~~迷います。





そして







014_20150320073824211.jpg


ジェニムニさん、フル装備

イヤーマフ
ワンピース
花かご



どれも素敵すぎます。




023_20150320075204f3e.jpg


頂いていいのかしら~~~~と思いつつも

素直にうれしい

こんな私のためにお心遣い頂き感謝!!

本当にありがとうございます。


たぶんどなたと紹介しなくても・・・・・
わかる方にはわかってしまうので・・・・名前は伏せておきますね。


な~~んで届いたのぉ~~~の、いいなぁ~~~~が聞こえそうだけど?

それは・・・ひ・み・つ♡



久々登場なのでジェニムニさんもう1枚



033_2015032007520641c.jpg


やっぱり~~~~かわいいなぁ

似合うなぁ~~~~

でも・・・・どうせなら晴れの日に撮るべきだったよね←反省


あと・・・・・





050_201503200752061ad.jpg



某飲料メーカーのマグネットもたくさんいただきました。

私の住むところでは見たことがないのですご~~~~~くうれしいデス。
なかなか・・・リアルな一皿の数々
ドールにぴったりサイズもありがたいことです。

こちらもまた紹介させていただきますね。





言葉じゃ上手く伝えられない素敵お品の数々
見て感じて~~~
(写真がダメダメだけど~~~~)

感謝の気持ちも上手く表せなくって~~~~
国語力の無さに泣くしかないです。


・・・・・と今日は素敵プレゼントのお披露目♡をさせていただきました。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝です。心の支えで~~~す。



あ・・・例のプレ企画、本日締切りです。
まだ間に合いますよぉ~~~~ぜひ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みゅこれ様

> そんな難題、誰にも分からないデスよ~
いや・・・すぐわかりますって♡
結構な有名人なんですから~~~~

>> ひねりの効いた素敵なご紹介をありがとうございましたm(__)m
名前を出していいものか…悩んだので
でも…自慢したいし~~~~で、この形になりました。


> ドリンクのオマケは喜んで頂ける自信満々でお届けしましたー(*´∇`)内心ほくそ笑んでおります♪
もう・・・・感激ですよ。
うさぎぃと並べてパチリパチリ~~~~です。
そのうちご紹介しますね。

> ミニチュア好きの方は棚なら使い道があるかなぁっと♪
素敵なお色の家具が届いて
おりしも季節柄「春色の棚」と呼ばせていただいてます。
春に関連するもの並べたいですね。

本当に素敵なプレゼントをたくさんいただき感謝です。
ありがとうございました。

ひゃっ(*/ω\*)
そんな難題、誰にも分からないデスよ~
っと思ってコメントを拝見して驚きました!
なんで!なんで!なんでえー( ̄□ ̄;)!!

しまこさん(o^∀^o)
ひねりの効いた素敵なご紹介をありがとうございましたm(__)m
クリスマスにお届けするはずだったイヤーマフと刺繍の練習で作った袖無しワンピース。ホワイトデーに間に合わなかった花籠……。とりとめのないものをお届けして申し訳ありません(。・ω・。)
ドリンクのオマケは喜んで頂ける自信満々でお届けしましたー(*´∇`)内心ほくそ笑んでおります♪

沢山頂きものをしておきながら、なかなかお礼も出来ず、今回、気持ちばかりお届けさせて頂きましたm(__)m
私の記憶に間違いなければ、しまこさんは机を欲しがっていらしたような、ないような(゜U。)?
現行在庫は、汚いペイントものしかかなったので、棚をお届けしました(o^∀^o)押し付けなので、ご迷惑をお掛けしちゃうかもって不安だったのですが、喜んで頂けて嬉しいです♪
ミニチュア好きの方は棚なら使い道があるかなぁっと♪

ひとつ心残りが……プレ企画の申込みできなかったデス(;_;)ううう

Re: はなのぷりん様

> 可愛い棚~~~♡
> そして可愛いお洋服♡
でしょ?でしょ~~~~~♪

> もしかして、もしかして、みゅ・・・さん?
ですよぉ~~~~いいでしょ。

> 可愛いです~~~(^◇^)
マジでかわいいですもん。お宝です。

可愛い棚~~~♡
そして可愛いお洋服♡

もしかして、もしかして、みゅ・・・さん?
可愛いです~~~(^◇^)
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村