これってなんなんでしょうね?

050_201503210837531c1.jpg


落書き机に突っ伏す鳥らしき生き物

赤白マフラー?ふしぎ造形が・・・・?


052_20150321083756c5e.jpg

横から見るとこ~~~~ンな感じ!!

なんか・・・・悲哀感じます。


051_20150321083754744.jpg


わからんのに・・・・・買う?

けっこう…・好き・・・かな?



なんか…この物悲しい雰囲気に後ろ髪をひかれ・・・・

店を出てからもう一度戻ってしまいました。


056_201503210837571f6.jpg



購入してからたぶん半年くらいになるんだけど・・・・

あれこれ調べたんだけど・・・・・お手上げ!!




小さいけどフォーチューンさんなら使える大きさ

フィギアも取り外しは出来るし~~~~~

ガチャ・・・だったのかなぁ?



わからないけど~~~~~きにいってます。




プレ企画締め切りました。
訪問&参加ありがとうございます。
最終応募総数7件でした。

ちょっと用事が立て込んでいるので月曜にでも発表したいと思ってます。



にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

いつもぽちっと一押しに感謝です。

今日はお天気がいいのでリメ並べてお写真を♪と思ってます。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 通りすがりです様

> マンガ「おや すみプンプン」の主人公です。
> かわいい、というイメージを大事にされるのであればマンガは読まない方が(汗)
ありがとうございます。
内容はシュールなんですね~~~~
大好物なので古本屋で探してみたいと思っています。

Re: K子様

了解です。
本当にありがとうございました。

Re: K子様

コメント&教えていただきありがとうございます。

> 確か、このキャラクター(?)は
> 「おやすみプンプン」とゆう浅野いにお先生の漫画の登場人物だった様な気がしています。
私も検索してみました。
結構シュールな面白そうなお話みたいですね。
今度リサイクル屋で探してみようと思ってます。

Re: 鍵コメP山様

> はじめまして!
> これは浅野いにおの「おやすみプンプン」ではないですか?

おやすみプンプンという漫画のキャラなんですね。
教えていただきありがとうございました。

通りすがりです

マンガ「おや すみプンプン」の主人公です。
かわいい、というイメージを大事にされるのであればマンガは読まない方が(汗)

こんにちわ。

ブログ村でブライス記事を読んでいた通りすがりの者です。 

確か、このキャラクター(?)は
「おやすみプンプン」とゆう浅野いにお先生の漫画の登場人物だった様な気がしています。
「おやすみプンプン」で検索かけると、画像出てきましたよ。漫画読んでいないので詳しく知らないのですが参考になれば幸いです。
画像検索でも、しょんぼりした姿見れました。

では、失礼しました。
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村