結果発表♪

   


   お待たせしました~~~~~♪

  結果発表♡


   参加者の皆様

      ↓

 002_20150324073740a8d.jpg


    ちょうど8人

  チョキチョキ切り分け

  小さくたたんで
    ↓

 003_2015032407374128d.jpg
   
   ↑
  こ~~~ンな感じ!!


   うさぎぃ準備はいい?

    ↓

 005_20150324073743b63.jpg
   
    手に粘着テープをつけて~~~~~

  007_20150324073744f63.jpg
  

    取ったどぉ!!




  誰でしょねぇ~~~~~


    ↓

  

 008_20150324073746bae.jpg

   ご当選は

   「はぁとかふぇ」様


  おめでとうございます。

  ご参加の皆様企画を盛り上げていただき感謝です。


  また…たまにこっそり?の予定です。

  その時はよろしくお願いいたします。



116_2015032407473209b.jpg

   今日はめちゃくちゃ寒い朝で・・・・
    起き抜けはみぞれでした。

   今は突風が吹いていて・・・・・寒い1日になりそうです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ぽちっと一押しに感謝です。
ありがとうございます。

  
  

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 曇雨猫 様

> 参加させて頂きありがとうございました!
こちらこそ、またどうかお願いします。

> 抽選役のうさぎぃさん可愛いな〜と萌えていたら
意外とこの子達って露出度が低い気がしますが…可愛いんですよぉ。

> 最新の記事では大量増殖してるーー!!
いや・・・こんなに増えてるとは意識してなかったので~~~~~自分がびっくりでした。

> 一度行ってみたい、うさぎがたくさんいるという
> 大久野島みたいな感じですね(笑)
写真で見たことが有りますが・・・行ってもふもふしてみたいですよね。

参加させて頂きありがとうございました!

抽選役のうさぎぃさん可愛いな〜と萌えていたら
最新の記事では大量増殖してるーー!!

一度行ってみたい、うさぎがたくさんいるという
大久野島みたいな感じですね(笑)

Re:ぴょん子様

ご参加ありがとうございます。
じかいも・・・・?
また 
ご参加お待ち申し上げておりまぁ~~~す♡

Re: はぁとかふぇ様

おめでとうございます。
昨日発送いたしました。
もうしばらくお待ちくださいませ。

> うさぎぃさん ありがとうー(///∇///)
で…今日はうさぎぃ山盛り祭りです。
うさぎぃファン増やしたいですねぇ。

Re:鍵コメH様

お手数をおかけしました。

Re: りな様

ご参加いただいたのに申し訳ありません。
またの・…お待ちしています。

> うさぎぃちゃんとても可愛かったです(∩´∀`)∩
調子に乗って今日は大盛りうさぎぃ祭りです。
楽しんでいただければいいなぁ。

> 最後のお写真はパンジーかな?
> りすこさんののお庭にはお花がいっぱいでこれから楽しみですね!
今年は花粉症がひどくて手入れも行き届かず…残念です。

Re: まゆ様

ご参加いただいたのに申し訳ありません。
気まぐれでまた何かの際に…やると思うのでその時はぜひ~~~~

リカちゃんお迎えですか・・・・
あそこはブラ子ちゃんよりもお迎えしやすいので泥沼に?
お気をつけて~~~~

抽選おつかれさまでした^^

残念でしたがドキドキしながら待ってました。
ありがとうございました。

わー!嬉しいです!ありがとうございます。
うさぎぃさん ありがとうー(///∇///)

こんにちは~

楽しい企画をありがとうございました(*・ω・)*_ _))
うさぎぃちゃんとても可愛かったです(∩´∀`)∩

最後のお写真はパンジーかな?
りすこさんののお庭にはお花がいっぱいでこれから楽しみですね!

楽しめました♪

いつもプレゼント企画に参加させていただきありがとうございます(^-^)
なかなかしまりすこさんの作品を手にすることができませんが次こそはと思っています。
また楽しみにしてますね♪
ずっと我慢してたリカちゃんをお迎えしてしまった りブライスもたくさんお迎えして大変なことになっています(笑)
なかなか沼から抜けれませんね~
プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村