京都おとめ旅(はろうきてぃ)

今朝も寒いですねぇ~~~~

TVのさくらの景色を見ながら・・・・遠いなぁ・・・と?








気分だけでも春っぽく

はろうきてぃ 京都おとめ旅




(2013年発売 ¥380+税 販売終了)


     ↓


203_20150325071745c04.jpg



  2 手まり寿司と桜茶



手まり寿司3種がキティの器に

桜茶とお箸

209.jpg

手まり寿司

キャラもん感が半端ないですけど

きてぃ茶屋なんか有ったら出てきそうですよね。
サンリオさん、どうですか?

206_201503250717485de.jpg

桜茶

花びらが浮いていて…・なんとも風流な♡

うつわは当然きてぃなんですけどね。

パッケージだと桜茶の受け皿が濃いピンクに見えるんですが
実際は・・こ~~~ンな感じでそうでもないような?角度の違いかな?



204_20150325071747128.jpg



このシリーズは「キティ」ではなく「きてぃ」と表記するだけあって
京都に似合う「和」の趣がたっぷりちりばめられています。


いまだったら…金沢編が有ってもいいような気もしますが・・・・




2.3回に分けてこのシリーズも紹介していけたらなぁ・・と?




おまけ的な?

215.jpg


スーパーで気になったので…試して見ました。
コーヒー牛乳と大して変りなく…・甘い!!
そんなに真っ白でもないし~~~~
黄金のプッチンプリンと同じくらいの残念感でした。


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

本日もぽちっと一押しに感謝です。ありがとうございます。
今日も張り切って~~~~では。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: へぐりん様

> 初めまして
初コメありがとうございます。
いつも覗き見バレちゃいました?

> 白いコーヒー残念だったんですねf^_^;)
> 悩んでいつも買わないので感想聞けてちょっと良かったです。
好みもあるけど・・・甘いのがちょっと苦手で…す。

> キティちゃんも可愛いですね(≧∇≦)
永遠のアイドルってキティちゃんだったりしませんか?

初めまして
白いコーヒー残念だったんですねf^_^;)
悩んでいつも買わないので感想聞けてちょっと良かったです。
キティちゃんも可愛いですね(≧∇≦)

拍手コメT坊様

小っちゃくってかわいいんですよぉ♪
ひとりで並べて満足しちゃっています。
幸せの時間です。

Re: 羊さま

キャラもん380円
最後の方のシリーズですが なかなか良かったと思います。

キャラもんはよく見ると此処にもキャラ♡
此処もキャラなのねぇ~~~
このこだわりが好きなんですよぉ。

このシリーズはぜ~~ンぶ可愛いので並べて一人ニマついてます。


w(°o°)w おおっ!!
このシリーズおみやげだけ欲しいと思いつつ、
結局1個も買ってないシリーズなのですが、
他のもいいですね~~~!!!
手毬寿司の菜の花??がリボン型なのも、
桜湯の桜がリボン型に浮いてるのも可愛い~~!!
そして箸置きが透明感あふれるリボンなのもいい~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村