うさぎぃ集合写真

 今日はあったか
 寒さはもう・・・・勘弁していただきたい!!


 ついでに・・・・風も・・・・

 花粉がひどくて・・・・お外が辛い。




 で・・・・・昨日は…・
寒いし、風は強いし、家籠りでした。

       ↓

 009_20150326072135c82.jpg
 
 春だし…
 お着替えをさせて・…並べてみた!!

 プレでもらった子やオクやリサイクル屋でお迎えした子も多いけど

 こ~~~~んなに居たなんて・・・・自分でびっくり!!

 
 014_20150326072137052.jpg

 同じに見えるけど・・・・・

 右が干支パックの子で
 左のお口ピンクはうさぎぃ019、この子はチークもあるんですよ。

 018_20150326072138b24.jpg

 お気に入りパンダうさぎぃと仲間たち?

 向かって左がうさぎぃ003
 真ん中は通称は「パンダうさぎぃ」
   ※003の耳をくまボーロ005と交換したもの
 右は我が家ネーム「ボビー」
   ※パンダうさぎぃのために耳を提供したので黒クマボーロに?

 021_20150326072139359.jpg
 
 この子達も耳替えカスタム
 うさぎぃはアーモンドアイが好きなので~~~
 向かって右は
 くまボーロ004ベースにうさぎぃ013の耳
 左は
 ナマイキアイのくまボーロの誕生!!
 
 さりげなく並んだ青いボディのうさぎぃ009
 この子はお顔がくまボーロ?なんだけど・・・この子だけなんですよね。

 025_2015032607214152c.jpg
 
 ドルイベでお迎えしたアゾン限定っ子
 青いシャドウがポイント♡

  
 042_20150326074036187.jpg
 
 うさぎぃ017の二人、我が家ネームは「乙女うさぎぃ」
 女子力が高い・・・という勝手な設定デス

 
 028_201503260740307d1.jpg
  

 うさぎぃ012 我が家ネームは「神」
 手足の先も耳も顔も金!!
 ゴージャス?この上ない縁起の良いうさぎぃ♡

 034_201503260740341d5.jpg
 
 もじもじーズ
 白いのはもじもじうさぎぃ001
 ピンクがもじもじうさぎぃ002
 クリーム色のがもじもじうさぎぃ003、我が家ネーム「バニラ」

 もじもじアイもかわいいけど…・いまはもう出ないみたいで…さびしいなぁ

 029_2015032607403258e.jpg
 
 うさぎぃ020
 去年の春お迎えの我が家ではもっともNEWフェース!!
 風船蔓のタネみたいなお顔が・・・なんとも~~~~
 
 今年もグレーで同じお顔021が出たみたいですが…たぶんスルー?

037_20150326074035f2e.jpg
 
 うさぎぃ001
 この何を考えてるか全くわからないアーモンドアイにぞっこん!!
 
 うさぎぃお迎えの原点です。
 ドルイベで先行販売された子が某ブログでアップされていたのを見て
 速攻予約、販売まで待つのは長かった~~~~

 2010年・・・・うさぎぃも発売から5年に。
 その割にはまだ・・・・人気が薄い?

 ポッケに入れて撮影もOK
 赤ちゃんのおもちゃにしても余計な付属もなく・・・安心?
 
 もっともっと人気が出てもいいのになぁ・・・とうさぎぃファンとしては強く思うんです。


 今日は画像多め・・・・・・うさぎぃでお腹いっぱい?
 お付き合いいただき感謝、お疲れ様でした。


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今日もぽちっと一押しに感謝、ありがとうございます。

さぁ…今日もがんばろぉっと。
 
  


 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: すの様

ご訪問&コメントありがとうございます。

うさぎぃは新作は比較的簡単にお迎えできるけど
過去子は発売終了の事も多くお迎えは難しいですね。

いつの間にやら大所帯に

でも・・…それほど場所も取らないので今後もきっと増える?ような。

良ければまた遊びに来てくださいね。


うさぎぃ大集合ですね!
すごくかわいいです。

SD目的で某ドール雑誌を買った際、偶然出会ったうさぎぃの記事。
ぜひお迎え! と思ったら…なんと販売元品切れ中。

定期的に再販されるみたいなので、地道に待ち続けてます。
わがやにも破壊魔が一匹おりまして、この数だったら確かに大惨事ですね!

我が家の子は猫と同じ位のサイズです。

Re: ぴょん子様

> シマコさんと遊んでる夢をみました。
> 正夢だったらいいのにな。
> さみしいです(;-;)
常磐道で一本?のはずだけど…
やっぱり遠いよね。

Re: MIYA様

なんか気が付かないうちに増えてたんですよ、自分が一番驚いています。

> これが本物のうさぎだったら、その部屋は間違いなく崩壊ものですね。(苦笑)
あ・・・知ってます。
たぶんTVや電話のケーブルは真っ先に餌食だろうなぁ~~~

> うさぎぃの事はほとんど知らないのですが、
> この前アキバで見かけたものは予想外に大きく、驚きました。
ラビフィやブラックラビッツくらいだともっと良かったんでしょうけど
デコニキとお洋服などを共用できることが必要だったのでこのサイズなんだろうなぁ?

うひゃー!
すごい数。
これが本物のうさぎだったら、その部屋は間違いなく崩壊ものですね。(苦笑)
うさぎぃの事はほとんど知らないのですが、
この前アキバで見かけたものは予想外に大きく、驚きました。

Re: はなのぷりん様

> 凄い数のうさぎぃですね(゜_゜)
気が付いたらこんなにいたって感じですよ。

> こんなに見ちゃうと私なんて
> まだまだ可愛いもんだと思っちゃいました(^^ゞ
でも…上には上がいるので私は普通な方じゃないかと思ってたんですけどねぇ~~~~?

凄い数のうさぎぃですね(゜_゜)
こんなに見ちゃうと私なんて
まだまだ可愛いもんだと思っちゃいました(^^ゞ

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村